ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 533.はっぴーはろうぃん!

533.はっぴーはろうぃん!







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお日様でお給仕でした!


予定では留学で栄にいるはずだったんですが


急遽ひなのちゃんとトレードで


らうが招きで


ひなのちゃんが栄に留学でお給仕してました!


びっくりさせたご主人様たちごめんね~




らうちゃんのお給仕350回の


お祝いプレートも頂きました!



引き続きお給仕350回プレートに


20ヶ月おめでとうプレートも


お待ちしてます(*´`)♡




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ひーちゃん♡

らうガチモードだった!?w なんか恥ずかしいw

そうだね、ゆんちゃんは

しばらくいじられるかもしれない←

ライブいっぱいありがとう!

めちゃめちゃ頼んでくれるから困惑した←ww

そう!いつもコンタクトなんだよ~!!

めちゃめちゃ目悪いからね( ´・ω・`)

日曜日も待ってるね!



♡そらくん♡

みんな最後に一気に上げてくるから

最後に順位あげるの難しいから

今のうちにできるだけ上げときたいんだよ!

去年までずっとメガネだからまだ半々だよ~。

そうだねー!待ってる~!



♡くまちゃん♡

だって!音楽流すやつが!広告で!

流れなかったんだもん!!www

たしかに昨日はゆんちゃんぬけてたから

面白かったねwwww



♡ゼロくん♡

掃除頑張れ~!!らうもやりたくないけど!

ゲームからの誘惑に負けずに頑張ったよ!←

ゼロくんたちのおかげだよ!ありがとう!

はやく治すんだ~!!



♡しょうちゃん♡

新しいベットまだなんかしっくり来てないwww

今までのと違いすぎてねwww

おうちではメガネで外ではコンタクトだよ!

歴代メガネたちは黒縁が多いよ!



♡けんごくん♡

ぜひぜひ~!撮りに来てね!

けんごくんは気分転換したいとき

何するの??



♡ジロくん♡

ありがとう~!!

キーホルダーもゲットしてくれたし

らうは頑張るしかないな~www

天邪鬼だったの!?

これは…らうも頑張って予想するしかないな←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




はい、そしてお知らせ!!



今日から


メイドちゃん1人が順番に


ハロウィン仮装をして


お給仕しています!!



こ、これは来るしかないっ←



らうは何やろうかな~…


ポリス??ナース??


黒猫??魔女??シスター??



何やるか考えてる時間が楽しくて仕方ない←


みんなも楽しみにしててね(*´-`*)



逮捕しちゃうぞ←




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!