ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
536.フレンチトーストへのコメント

らうのたっつん

お疲れ様でした♪

おやすみのターンにフレンチトーストごちそうさまです(滅裂)

焼肉良いですね

らうちゃんは素敵な女の子ですよ?

いっぱい食べるところも?魅力的です♪

丸メガネ似合いますねごちそうさまです!↑

ぼっちで食べてるらうちゃんは可愛いなと思いましたありがとうございます

会えないのは寂しいって伝えてくれたらうちゃんはもうとんでもなく可愛くて尊いと思いました

可愛くて尊いらうちゃんが見られたのでしばらく頑張れますありがとうございます

えりい

( ĭωĭ )

返信いただけて嬉しいがすぎちゃったので、思わずまぴちゃんにスクショ送ってしまいました。ありがとうございます。えりいです。
私の中でらうにゃんちゃんさん呼びに落ち着いたので、呼び方はこのまま…(笑)

あまりにらうにゃんちゃんさんのご尊顔が麗しくて麗しくて、現在進行形で彫刻だと思っています。VR彫刻。
お写真のチャイナチャイナしているパーカー?もお似合いでため息が出てしまいます。
お洋服や化粧品のお話もしてみたいです( ˇωˇ )

1つ前のブログの記事ではコメダに行かれていましたが、らうにゃんちゃんさんはカフェや喫茶店によく行かれているんでしょうか!
おいしいお店があれば是非ご教示いただきたいです。

またお会いできる機会を楽しみにしています◎

やすっち

らうちゃーん

会えてよかったよー嬉しかった!

ほんとは前日に帰る予定だったけどアプリ見ておひさまだったから急遽予定変更した甲斐があったもんだ笑

茶髪めっちゃ似合ってて良きでした
黒髪も好きだったけどね!

来月大阪で会おうね!!待ってます!
オールスターがんばれ!

来月も行こうと思ってるんでそのタイミングでも会えたらいいな.....

ジロ

おしゃん

フレンチトーストすごい美味しそう
しかもお洒落だしさすがの女子力!
美味しいもの見つけるアンテナをぜひ見習いたいw

心配してくれてありがとう
もう一区切りつきそうだしなによりりーみんで
元気チャージしたから大丈夫!
だからオールスターの応援も頑張るよ(・ω・)bグッ

ひーちゃん

フレンチトースト美味しそう!

コメ返しありがとう!
これはフレンチトースト美味しそうだね!
名駅にこんなとこもあるんだねー。名駅から招きまで歩いてくるんだけど、今度見てみようかな!

らうぴはそう簡単にへこたれないのか!?
まぁ、らうぴはがんばり屋さんだからね!
がんばりすぎてないかなーとふと思ったのさ。

オープンアタック楽しみにしててねー!
栄留学も招きハロウィンイベントもどっちも楽しみだー!
トリックアンドトリートのイタズラは、お手柔らかにお願いしますw

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん 一生らうらう病

やっぱりメイド服じゃないと違和感があるねまあでもかわいいかったけど
そうかな?女子力とは?
また相談に乗って〜
らうお姉ちゃんは応援してくれる?

夜乃森あずにゃん

フレンチトースト

わしも好きなのよ。

あんま食べる議会ないけど。。。><

りーみんのメニューに追加されたら、ほぼ確実に食すのに←←

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

うわー!めっちゃ美味しそう♪♪(^q^) でもカロリー高そうやねw 各駅ってどれだけ食べたんや!?
そしてそのあとの焼き肉は食べれたの?(^_^;)

激しいダンスをいつも全力でやるらうちゃんは流石やね(о´∀`о)

マジで!?じゃあらう飯届けてもらおうかな~(  ̄▽ ̄)
いやいや無理かww

しばらく仕事忙しかったけど、明日からやっと落ち着きそう♪ その落ち着きを利用して、ひょっとしたら来週とかそっちに行けるかもしへれん\(^^)/

たけっち

こんばんは

らうちゃん今日もお疲れ様。今日も会えて良かった^ ^ 今日は来る前からお祝いしようと思ってたんだよね。お給仕20ヶ月お疲れさま^ ^ フレンチトースト美味しいよね。自分も好きな食べ物の一つだよ。写真のトーストめちゃ美味しそう また自分も探してみよっとw 次の栄店留学も頑張ってね。応援してるよ^ ^ らう飯楽しみにしてるよ。じゃあまたね〜

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

かわいい女の子なんだからそれも正解です(笑)
たしかにカップル多そうやね( ̄▽ ̄;)
俺も行きたいとか言いたかったけど行けなさそうと思ったよ(笑)
名駅のほう全然、行ってないから何がなにやらわからんのよね(笑)
美味しそうやね(*^^*)
月曜日の朝に長野に帰ったんだけどその朝、パンケーキとアサイーのヨーグルト食べてる俺よりマシだよ(笑)
タペも入れたかったからちょっと頑張ったよ(笑)
ユニットにしてチェキ減らしたけど最終的にいつもより多くてお疲れ様でした(^ω^)
できる範囲のお願いなら聞くからまた言ってちょうだい(*^^*)
推してる子にお願いされたら嬉しいもん(*^^*)
ゴメンだけどオールスター期間に行けないの(;A;)
ポイント入れるからね(*^^*)
あ、ゆりかちゃんとお給仕被ってたら一緒にいじり倒そうね(笑)
らうちゃんもいじり倒したいけど推し始めてからデレたくていじれなくてさ(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る