ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
537.なーす→こっくへのコメント

まぴ

こんばんは~*。

初コメント失礼します!
先日えりいちゃんと一緒に入国したまぴです‼︎
ブログはチェックしていたんですけど、なかなかコメントする勇気がなくって、、!でもやっぱり覚えていて貰いたいのでコメントします!
らうぴちゃんの可愛くてかっこいいダンス、とっても魅了されました♡えりいちゃんと延々と「尊い、、、」連呼してました!笑
ツーショチェキいつも持ち歩いてます、宝物です(´,,•ω•,,`)♡
コスプレ鑑賞が趣味なので、らうぴちゃんのコスプレ事情とても気になります!次会いに行くときは頑張って話しかけたいです♔

いわちゃん

中間2位‼︎*\(^o^)/*

オールスター中間発表2位スゲェ〜(≧∇≦)
このまま1位目指して頑張ってね( ✌︎'ω')✌︎
店舗別でも招きが1位だからキープしたいね(^з^)-☆
じゃ(・ω・)ノ

ジロ

クオリティおばけ

ドールの仮装めちゃくちゃ可愛いかったです(≧∀≦)
まさに物語から飛び出してきたって感じでしたよ!
シスターと勘違いはしてましたけどw
ナースもクオリティ高すぎて凄かったなぁ
ハロウィン期間いろんな仮装見れてめっちゃおもしろいです

らうのたっつん

お疲れ様です♪

寝落ちするくらい頑張るらうちゃんは素敵ですね

画像はごちそうさまです!↑

お人形さんみたいでとても可愛いです(お人形さんコス)

無意識にニヤニヤありがとうございます

これからもニヤニヤしていただけるような存在でいたいですありがとうございます


らうちゃんのために頑張りますごちそうさまです

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪この前のコスプレ良きだったよ♪コメ返ありがとうね♪今度はパンケーキ食べたくなるよね♪美味しいもんね♪らうちゃんのわがままも聞くね♪丸亀製麺で食べたい!!!

たけっち

今日もお疲れ様。

今日も会えて良かったよ 楽しかった^ ^
ナースも可愛かったし、可愛いらうちゃんに会えて良かったよ。
今日は入国遅くなってごめんね。
この後、キッチン頑張ってね。応援してるよ。
明日はオープンから行くつもりだから
明日のイベント楽しみ
じゃあまたね〜

ひーちゃん

今日はありがとう!

今日もとっても楽しかったよー!
色々お話できたし、ナースも可愛かったし、ライブもいっぱい見れたし!
初めて大当たりでたのにはビックリだった!
今日のらうちゃんは幸運のナース様だった!!
2倍だったのでついついたくさんライブやっちゃったよw

昨日はお人形さんだったんだね!
やっぱりらうちゃんは黒が似合うね。
とっても素敵だよん!

明日もオープンからイベント参加するので宜しくね!
俺も仮装していくよー!
今日はキッチンもあるみたいなので、頑張ってね!
帰ったら俺も仕事なので、仕事しながら応援してるよー!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

一生らうらう病 来世も一生らうらう病

ものすごく会いに行きたいけど行けない〜
本当?じゃあ聞いて欲しいんだけど〜
まああった時に話すね
らうお姉ちゃんいつもかわいいよ!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

え?お人形さんってことはゴスロリみたいな感じ? 俺が1番見たかったやつじゃん!(´Д`|||)

名駅ね!普通に漢字を見間違えてもうたw でも普通に名駅って言われても多分わからんかもw

まだかもやからね(^_^;) 確定では無いからあんまり期待せんといてね あれ?ライブはわかるけど、タペという文字が入ってるのは気のせいかな?w



そら

・:*.\(( °ω° )).:+

そのゴスロリというかお人形さんみたいな格好も今日のも生で見たいらう飯も食べたい(;A;)
遠征の辛いとこだよ(;A;)
らう充満喫したい(;A;)(笑)

この前、会ったばっかりだけど早く会いたいよ(;A;)
他のメイドさんと話すのも楽しいけどらうちゃんと話したりらうちゃんのライブ見たりチェキ撮ったりするのが好きだったりしますよ(;A;)
らうちゃんの考えは何となくは察してるよ?でもまぁ、これが俺の本音ね(*^^*)
らうちゃんの考えも理解しようと思ってはいますよ(*^^*)
と色々悩みながら会いに行ってますよ|_・)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る