ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 537.なーす→こっく

537.なーす→こっく






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




寝落ちしてて更新遅くなりました…(TT)


10月23日分の更新です!




昨日はお日様でお給仕でした!


祝日ということでたくさんのご入国


ありがとうございました!



らうちゃん第一回目の仮装のターン



お人形さんしてました!


伝わらなさすぎて寂しかったけど( ˙-˙ )



いつもとメイクもカラコンも変えて


できるだけおめめパッチリな


洋風なお人形さんをめざしました。



長袖だったから


たくさんライブさせて貰って


暑すぎたし


動きにくかった( ˙-˙ )



らうには長袖向いてないな!←wwww




らうちゃんの20ヶ月のおいわいも


ありがとうございました!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん♡

フレンチトースト食べたから

次はふわふわのパンケーキが食べたいな…(º﹃º)

じゃあまたらうのわがまま聞いてね!!w

ご飯はりーみんでも食べれるのに~(´・ε・`)



♡そらくん♡

らうがこの前行ったところは

フレンチトーストのお店って訳じゃないから

結構年齢層が広かったし行きやすいのでは??

ユニットにしてくれてありがとー!

まぁオールスターまでには無理かなって

思ってたから大丈夫~!

また来月ね!



♡たけっち♡

たけっちもフレンチトースト好きなのか!

なんかそんなイメージなかった!w

今日も頑張るー!

たけっちは来てくれるのだろうか??



♡しょうちゃん♡

各駅じゃなくて名駅だよ!

名古屋の人たち?は

名古屋駅のこと名駅っていうの!

UberEATSだとしても遠すぎやろww

おー!楽しみにしてる!タペ!ライブ!←



♡あずにゃん♡

あずにゃんもフレンチトースト好きなの!

全然知らんかった!!

たしかに~!らうも絶対頼む!

そして絶対太る!ww



♡ゼロくん♡

たしかに、らうも違和感だったww

らうそーゆー話疎いから

あんまり気の利いた事言えないかもだけど

できるだけ話聞くよ!!

頑張れ~!



♡ひーちゃん♡

名駅いろんなお店あるよね~

でも変わり種的なのだと

大須の方が色々あって楽しいwww

大丈夫だよ、ありがとう!

ではドンキで待ってます(*`・ω・)ゞ



♡ジロくん♡

おしゃんやろ!らうらしくないww

ん~、正直知識に偏りはあるけどねwww

いえいえ!

それなら良かった~(*´-`*)

また一緒に頑張ろうね!



♡やすっち♡

コメントありがとう~!!

らうに会いに来たってめちゃめちゃ嬉しくて

照れて変なテンションで

ふーっとか言ってしまったことを

ここにお詫びします←www

うん、また来月会おう!!楽しみにしてる!



♡えりいちゃん♡

まぴちゃんからのコメントもいつかくると

らうは信じてるよ←

そのままでいくんかーーーいw

きっと彫刻は彫刻でも

幼稚園の子が粘土で作ったやつだよ←

カフェそんな行かないけど

たまにふと行きたくなるんだよねw

アニメとのコラボカフェはよく行くけどwww

私もえりぃちゃんのこと待ってる!!



♡たっつん♡

それは滅裂ですな( ˙-˙ )

焼肉はちょっと飽きた感はあるけど←

丸メガネも褒めてくれてありがとう~!

たっつんの姿が見えた時

無意識でニヤニヤしてしまった!!←

お仕事大変だと思うけど頑張ってね(TT)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日はたくさんのお嬢様に


かわいい~って言われて


とてもテンション上がってました。


ちょろいです←




今日(24日)はナースさんでコックさんです


待ってます!←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!