ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 538.明日ははっぴーはろうぃん!

538.明日ははっぴーはろうぃん!






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はロングなお給仕でした!


こころくんもオーラスで


頑張りました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



丸メガネ族←



昨日のお月様は


キラキラステージさせてもらったり


突然のわがままライブⅹ10に


笑ったりとっても楽しかったです



きらきらステージの後に


まじペンで焚き火した←wwww



色味がそんな感じすぎて笑ったwww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡そらくん♡

ゴスロリとかめったに着ないからね~

また次のイベントでww

何を察してるのかよくわからないけど。



♡しょうちゃん♡

しょうちゃんそーゆーの好きだよね!

各駅でフレンチトーストは

最強すぎるねwww

えーーー、ライブーー!タペー!!←ww



♡ゼロくん♡

忙しかったのか!残念( ´・ω・`)

おっけい!また時間のある時に聞きます!

ありがとう~(*´`)♡



♡ひーちゃん♡

約束通りオープンアタックありがとう!

ライブもいっぱい出来て良かった!

だいたい私服も黒いしね~!

今日もお仕事か!お疲れ様~!!

らうもいっぱい頑張った!



♡たけっち♡

今日も応援に来てくれてありがとう!!

らう飯も!ありがとう!!

明日も作らせてくれる??←

明日のオープンアタックも

楽しみに待ってるね!!



♡けんごくん♡

まぁらうちゃんだからね!!

コスプレとか仮装は得意分野!w

食事に行くの許してあげるから

らうのわがままのレベルあげよう←



♡たっつん♡

昨日はいっぱいありがとーー!!

めちゃめちゃ楽しかった(*´`)♡

たっつん来てから秒で時間が過ぎてったもんw

お疲れ様です!!



♡ジロくん♡

今日も来てくれてありがとう!

今日は油断してたわ…。

最初はシスターにする予定だったんだけどね←

わかる!仮装色んな子の楽しみだもん!!



♡いわちゃん♡

そう、2位!!

また明日のブログにもその話書くけど!ww

両方1番が招き猫だったら

かっこいいかららうはそこ目指して頑張ろうかな!



♡まぴちゃん♡

わーー!!まぴちゃんだ!!

2人とも反応が良すぎて

めちゃめちゃ構っちゃいたくなった←www

ほんとにー??まぴちゃんといつも一緒嬉しいな!

コスプレ好きなの!?

ぜひぜひお話ししよう~(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



はい!


明日はついにハロウィンイベントです!!


らうちゃんのキョンシー見に来てね!



ついでにらう飯も食べに来てね!


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!