ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
538.明日ははっぴーはろうぃん!へのコメント

たけっち

ハロウィンイベント

ハロウィンイベントお疲れ様。 オープンアタック出来なくてごめんね(>_<)
ハロウィンイベントめちゃ盛り上がりだったね
らうちゃんのキョンシー姿めちゃ可愛かった(^^)
らうちゃんのライブ沢山見れて良かった。
らうちゃんのくじ景品、狙ってたんだけど、うちわしか当たらなかったのが残念だったなぁ(>_<) らうちゃんのイベント限定タペどんなのか今からたのしみまる^ ^
お日様、ライブできるのらうちゃんしかいない中、沢山見せてくれてありがとう。お疲れ様。
また、らう飯も食べたいなぁ
楽しい時間をありがとう。
じゃあまたね〜

やすっち

うんうん、

あいかわらずおはやい更新でw
ほんまにすごいと思うわ

変なテンションのらうちゃんもかわいかったですよ
あーまた次会えるの楽しみやわー

大阪来たらキミワンやりましょ

ジロ

こんにちは

ロングなお給仕お疲れさま(*^ω^*)
丸メガネが招きのトレンドになってていい傾向ww
二人ともよく似合ってます^_^
まじペンで焚き火は発想が柔軟すぎて笑ったwww

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪コメ返ありがとうね♪そうだよね♪コスプレとか仮装とか得意そうだよね♪許してくれるならよかった♪わがままレベル上がるの!?

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

たくさんライブさせてもらえて良かったね(*^^*)

今日のは見に行きたかった(;A;)
今度はイベの日に行けるように頑張ろ(;A;)
何かしらで楽しんそうなのが流れてくるからそれを楽しみにしようかな(;A;)

もうちょい甘やかしてくれると助かるんだけど( ̄▽ ̄;)
しょげちゃうよ(;A;)

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

ハロウィンイベント頑張って&楽しんでね♪ ホンマはキョンシーらうちゃん見たかったな~ ライブやタペを頼まない人にイタズラするのだよ~ww

オールスター2位おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
一気に順位上がったね♪ このままだといけそうかな?
頑張れ頑張れらうちゃーん(o´・∀・)o

えーと言われましても(^_^;) タペを頼むんだったら、ライブを何曲か減らさないといけないよ!
それにあんまり無理しすぎると、オールスター当日に行けなくなるかも(´Д`|||)

ひーちゃん

トリックアンドトリート!

おはよう!
お仕事おわったよー!
今から準備してからのオープンアタックいくよー!
らうちゃんのイタズラに期待してますw

昨日は本当にお疲れ様!
たくさんがんばってるらうちゃんだからこそ結果もついてきてると思うよ!
中間2位おめでとう!
このまま突き進もうー!

今日も仮装にらう飯に楽しみにしてるよー!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る