ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
540.今週2度目のハロウィンイベント!へのコメント

らうのたっつん

お疲れ様でした♪

ゆっくり休んでください♪

らうちゃんの頑張りいっぱい魅せていただきました

たっつんも頑張ろうって

ありがとうございました♪

いっぱい寝てください♪(笑)

らうちゃんとほぼ半日いられて嬉しくも楽しくもありました♪

ポリスごちそうさまでした

浮気的チェキは申し訳なかったです

ちょっとだけらうちゃんに妬いてほしいと思った自分の悪い癖が出ました

そういうところはまだまだだなと

反省して次に活かします

(笑)

ひーちゃん

昨日はお疲れ様ー!

猫耳毎日してたときがあったんだね!
俺はあまり見たことなかったから、思わずコメントしちゃった!
らうちゃんの応援のおかげでお仕事がんばれたよ、ありがとうー!

昨日は招きからの栄ツアーでお疲れ様!
本当にらうちゃんがんばったよね!
とっても楽しかったよー!
まさかの招きのキョンシー被りに続いての、ドンキでもポリス被りで、らうちゃん、凄いなー、て思った!

今日も1日お給仕で大変だけど、応援してるのでがんばってね!

RED

残念でしてたね

招きでもドンキでも
俺のハロウィンコスプレ見れなくて
ちなみに俺が何にコスプレしてたかわかったかな?????

最近らうちゃんと全然被らない(かわこちゃんとはなぜか王妃(そるとちゃん)以上に被るのに)

とりあえず招きは平定完了したからドンキの縛りはなくなったが
拠点をどうしようか
ドンキのままにするか 招きに遷都するか
迷うなぁ・・・・・(正直王妃のいないドンキよりも今の招きの方が楽しいからね(親衛隊もいるし))

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

最近らうお姉ちゃんとはわちゃわちゃしてる時にしか会えないね
もっとゆっくりの時にあいたいよぴえーん
おやすみ〜

けんた

お疲れ様

にこいちの2人だから衣装被ってもしょうがない!仲よすぎ
23曲はやばいね笑
そう考えるとらうちゃんって体力すごいな
イベントではらうちゃんのフラッグをじゃんけんで勝ち取れなかったのが悔しかったなぁ笑笑

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)
連続イベントお疲れ様(^-^) 名古屋店2店舗でハロウィン出来るなんて、なんて楽しそう(^-^)

23曲!? うわ…しんど(´Д`|||) もう次の日筋肉が悲鳴を上げるんちゃうん?w と言うよりそんだけ踊れるんが凄いわ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ホンマにコスが被るのは奇跡やね! きららうの絆が伝わるわ(^-^)

らう患い…ええやん♪ そんな病やったら受け入れんで♪♪w
わかる!俺も最近疲れすぎて、気付いたら寝てるパターン多いもんw

うん!おそらくオールスターでかな? また前のように名古屋勢に紛れてるかもww

ジロ

キョンシーコンビ

キョンシー2人で合わせてたと思ってましたけど
偶然ってさすが息ぴったりですね!
キョンシーコンビ可愛かったです(*´ω`*)
お日様ワンマンライブ最高でしたよ!
めっちゃ楽しませてもらいましたよ!ありがとう!
けど23曲はさすがに大変でしたね
寝落ちするくらい疲れたまってるみたいですし
ゆっくり休んでくださいね!

ゆんのヒトラーちゃん

ハロウィンだけどまやかの卒業式忘れちゃだめよ

ゆんの白バニーが素直に可愛いなと思ったけど
ゆん本人に恥ずかしくて言えないから
どうやって伝えたらと思案してるんだよね(。-`ω´-)ンー
つい昨日たけっちが教えてくれるまで知らなかった
んだけどゆんがヒトラーって呼び捨てで呼んでくれてる
事に懐かしさと嬉しかと感動の涙してね何だろ····
前回のらうの大功労が功を奏したのかなと
考えてもみたo(。・‧̫・。)o
そんな最近ヒトラーちゃんは気付いた( *¯ ꒳¯*)どやぁ
ハロウィンとかも当然可愛いけどゆんの本当の
可愛いと思える部分に····( *˙ω˙*)و グッ!
ゆんが写っててついまたゆんを語ってしまったσ)>ω<*)テヘ

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪また遊びに行くね♪

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

生で見たかったよ(*^^*)
本当にどこでもドア欲しいわ( ̄▽ ̄;)
今日、らうちゃんにいっぱい会える日だから会える人が羨ましいよ(*^^*)



1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る