ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
542.おまたせっへのコメント

けんた

٩( ᐛ )و

不安になったって嫉妬してくれたのかな笑
それだったら嬉しいな笑

やっぱり気持ちで勝たないと手に入らないっと思ってやったけどダメだったね笑

じゃあ今度のイベントは物販買ってみようかな

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

たしかに話せる雰囲気を作ってないね笑
あ〜もう病んだ
モヤモヤ

たけっち

ハロウィンイベントお疲れ様。

ハロウィンイベント、招き猫から栄店 お疲れ様。らうちゃん今日はお休みって聞いて、えっ!ってなった自分がいますw
それでもりーみん行ってましたw ゆっくり休めたかな?
ハロウィンイベントで色んなら仮装らうちゃん見れてよかった。
ユニットライブとか最後の全員でのドリパス最高だった。
タペ楽しみにしてる自分がいますw 今日もお給仕頑張ってね〜
じゃあまたね〜

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

らうちゃん以外の子は諦めがつくけどハロウィンの仮装のは全部、見たかったなぁと思うくらい全部かわいいんだよね(;A;)
そっちに住んでても仕事の都合で全部は見れなかったんだろうけど(;A;)
変則的?な長いお給仕お疲れ様でした(*^^*)
招きでも栄でも衣装かぶりはびっくりだね(笑)

あ、VIPカード届いたからまた、書いてくれると嬉しいです(*^^*)
出来たらたくあんを書かれないくらいビッシリ書いてくれたら嬉しいな(*^^*)
前のはらうちゃんと時差があるけどゆりかちゃんが書いてくれたレアな感じだけどね(笑)

ひーちゃん

今日はゆっくり休めたかな?

栄のハロウィンイベントお疲れ様ー!
お日様を招きでやってからの栄ツアー本当に大変だったね。
らうちゃんが頑張ってくれるから、俺たちも楽しめてるので、本当に感謝の気持ちしかないよー!
ユニットライブや全員で踊ったどりパスとかとっても楽しかったよー!
あーやってみんなで並んで踊るとやっぱりらうちゃんのダンス上手いなーて思ったよ!

今日は急遽のお休みみたいだったけど、ゆっくり休めたかな?
お休みをらうちゃんに伝えたら、いく気満々だったのにえー!てなってたって、かわこちゃんから聞いたよ。
なんからうちゃんらしいて思ったw

色んなアレンジ楽しみにしてるよ!
猫耳、ウサミミ、狐耳、犬耳、そして眼鏡から鼻眼鏡まで、色んならうちゃんをこれからも知っていきたいな!

けんぴょん

らうちゃんはじめまして!

はじめましてからの2日連続楽しませてもらっちゃったー♪
メイドカフェに初めて入ったのにらうちゃんのスーパーパフォーマンスでハマってしまっちゃったー

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)
最近ロングな日が続いてるね!寝落ちすることはらうちゃんも大変お疲れのようで…無理せず体を休めて下さいなヽ(´o`;
皆衣装同じ所で買ったんじゃないの?ww

シャンパン全色制覇おめでとう\(^^)/
あ、ちなみに俺はシャンパン飲めませんww

ホントは投票終了前に行って、少しでもらうちゃんに貢献したかったけど、日にちが合わずゴメンね(‐人‐)

だってもう完全に名古屋(らうちゃんに)ハマってしまったんだもん♪ 言うてまだ2回しか会ってないけどw

ゆな

らうちゃんちゃん

らうちゃんお疲れ様
久しぶりのコメントは1コメかな??わからんけど(笑)
ポリスらうちゃん生で見れてよかった!
またあいに行きます!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る