ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
543.チェキ飯~へのコメント

けんた

(`・∀・´)

前にチェキ飯やってみてって言ってたからずっとやりたいなぁと思ってこの前友達と遊び行った時やってみたよ笑
友達には何やっとんって言われたけどね笑
それにその日にスタバで新作のやつが赤だったから#今日のらうカラ
ーもやったよね!美味しかったから飲んでみてわ笑
またらうカラーでも見つけたらやってみるね

ジロ

こんにちは!

意識してなかったけど職場の至る所にらうカラーがあるかららうカラーって考えた途端になんかちょっと和んじゃいましたよw
めっちゃ単純すぎるけどww
もっと探してハッシュタグ使いますね^_^

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

そらここ数日立て続けに頑張ってたから休んで良かったねと思うよ!
多分オールスターはオールスターで投票あったと思うから、入れることは出来る…はずw
でもこの前のような事がありそうでけっきょく見れないパターン的なw

オールスターのブロマイド欲しいーー\(>_<)/
と言うよりらうちゃんのブロマイドが普通に欲しい♪

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

風邪が悪化しちゃったにゃん
病んでるのは(ゆなぴ)LINEがかえってこないんだよね
死ぬかも
もしかして嫌われた?
まあ文化祭だから忙しいってのもあると思うけど
あ〜すきぴ
ごめんね関係ないこと書いちゃったね

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

らうちゃんが居ない時は居ない時楽しみ方のがあるけどさ|_・)
らうちゃんに会えた時が1番幸せなのです|_・)
早く会える日にならんかな(;A;)
最近サボり気味だったから今日のらうカラーやらんとね(*^^*)
秋口は赤い服とか着るから何気にやりやすかったりします(*^^*)
休みの日にブーツと財布のクリーニング取りに行くからそん時にチェキ飯やろうかしら(*^^*)
地味に恥ずかしけど(/ω\)

ひーちゃん

ゆっくり休めたみたいでよかったよ!

代休だったのかー。
確かにらうちゃんがんばってたしね!
かわこちゃんのはいっぱい混ざってたねw
らうちゃんいるとおもったのにいなかったのは、断腸の思いだったけど、みあちゃんやひよちゃんと、らうちゃんの育ててきた大事な後輩達が頑張ってくれたので楽しめました!

チゲおいしそう!
夜勤中にブログが更新されたので、お腹すいてきてヤバいw
終わったら招きにでも、何か食べに行こうかな!
という訳でまた会いに行くねー!

オールスター締め切りまであとちょっとだね。
まだまだ頑張って応援していくよー!
大阪一緒に行こうー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る