ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
544.魔女っ子らうちゃんへのコメント

RED

滅亡

ハロウィンイベントの日いたの?????
んじゃ俺なんのコスプレしてた?????(一字一句全部間違えずに答えて)

ってそんなことより
11月でドンキがあっけなく滅ぶなんて
中宮殿が・・・・・王妃との思い出が・・・・・泣

9日はなんばから母上がお給仕
そしてその日はかわこちゃんもお給仕
王族の家族写真(チェキ)撮れる〜❤️❤️❤️❤️❤️

たろすちゃんの卒業 ドンキ滅亡の 日は 3種の神器も持ってくる予定だよ

いわちゃん

お気をつけてヽ(^o^)

旅行楽しんできてね〜\(^ω^)/
お土産(話し)あるかいな?(@ ̄ρ ̄@)

たけっち

ロングお疲れ様

ロングお給仕お疲れ様。入国するのが遅くなってごめん。
らうちゃんの魔女っ子 見れて良かったよ。
キッチンもしてたって聞いて プレートでお疲れ様しました。
家族旅行楽しんできてね。
毎日ありがとう。

ジロ

ホグワーツ感満載

魔女っ子の仮装してるって情報に釣られて入国したけど
らうちゃんの魔女っ子めっちゃ可愛かったです(*≧∀≦*)
ツインテールも駆け出し魔女感あってよかった

家族旅行いいですね!
最近忙しかったみたいですし満喫してきてください

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんかわわ〜
旅行いいな〜

しょう

こんばんはワン(^ω^U)

魔女っ娘らうちゃん似合ってる&可愛いよー♪(о´∀`о)
何か魔法掛けて~(  ̄▽ ̄)

家族旅行楽しんでねー(о´∀`о)
リフレッシュしてくださいな

また夢にらうちゃん出てきたよ♪

ひーちゃん

昨日はお疲れ様ー!

魔女っ子らうちゃんかわいいかったよー!
昨日はハロウィン本番前日だったからか、仮装した着ぐるみのご主人様もきてて、招きの店内がカオスだったねw
ひよちゃんくるまで、らうちゃんキッチンやってたし、本当にお疲れ様ー!
あーいうときにさらりとキッチン入って手際よく注文を提供していけるのも、らうちゃんがキッチンのほうをしっかり頑張ろうてやってる成果だとおもう。
昨日みたいな状況で、問題なく招きが回っていけたのもらうちゃんと、ゆりかちゃんのおかげだとおもう。そして、らうちゃんいなかったら、本当の意味でカオスな状況になってたかも!
やっぱりらうちゃんは、可愛くてすごいねー!

動画撮影のほうもありがとう!
初めてめいどりーみんで撮った動画、らうちゃんのおかげでとっても素敵なものになったよ!素敵な宝物がまた1つ増えました。

4日はがっつりお日様はお仕事になったので次行けるのは5日かなー。そして、5日はオールスター結果発表の日だからもう朝からドキドキだ。最後までやれる限り応援するよー!

最後になったけど家族旅行楽しんできてね!
ゆっくり連休を家族と過ごして、体も心も休めるように祈ってます!
またあいにいくねー!

クレヨンしんちゃん

家族旅行?

良いな~。
何で、誘ってくれないの?(笑)(^_^)
(冗談やで。笑)
最近、こう言うのにハマってる。(笑)(^_^)
そうかぁ~。
家族旅行か~。
俺らも昔、家族旅行行ったな~。
一番思い出深い家族旅行は、九州長崎にある。
ハウステンボスに、行った事かな~。
丁度ハウステンボスが、開園した時。
もう二十数年前かな?
夜フェリーに乗って瀬戸内海を航海中に見た、瀬戸大橋のあの大きかった事。
今も、思い出すわ~。
何処に行くのかわからないけど、楽しんで来てね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

可愛すぎるよ(;A;)
生で見れんかったのが悔しいよ(;A;)

家族旅行楽しんできてね(*^^*)
らうちゃんと旅…
反映されなさそうだから黙っとこうね(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る