ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
545.らうカラーがいっぱいへのコメント

ジロ

ラオホー!!

おぉ!旅行先は台湾だったんですね!
どれも美味しそうでいいですね
台湾行ったことあるけど下調べもぜす時間もなかったから食べ歩きとかは出来なかったから羨ましいです(*´Д`*)
また招き行ったときに話聞かせてくださいね!

ひーちゃん

コメ返ありがとうー!

2回分も大変なのにありがとうー!

いつきても楽しめるめいどりーみんは本当に素敵だね!
あの日は、みあちゃんがおんぷちゃんをとった日だったので初ライブできたし、みんなそれぞれのペースでお店のために頑張ってるのは、いいことだよね!
でも俺にとって、らうちゃんのいないめいどりーみんは、例えるなら、おあげの入っていない、きつねうどんみたいなものかなー。
麺もつゆも最高に美味しくてそれだけで素敵なのだけど、ひと味物足りないみたいな、主役がいないみたいな。上手く伝わるかなw

このコメント書いてるときも絶賛お仕事中です!
この3連休天気もいいみたいで、うちのお店もわちゃわちゃからのわちゃわちゃて感じだよ!
でもらうちゃんの応援があるのでがんばれるよー!

台湾の台北にいってるんだねー!
飯テロヤバいー!w
唐揚げめちゃくちゃでかくて、あれだけでお腹ふくれそうだ。
杏仁豆腐の味に似た豆腐てのも気になる!
他にもいっぱい美味しそうなものありそうだね!
いっぱいたべて、いっぱい遊んで、いっぱい楽しんできてねー!


けんた

お土産待ってます!笑

旅行先って台湾かな?
台湾なら千と千尋のモデルになったとこには行ってみたいなぁって
千と千尋のあの世界観が好きだから!
家族旅行いっぱい楽しんできてね!

そら

ねーねー|_・)

読み直しててたらお腹減ってきたよ|_・

俺にはやっぱ手厳しくね( ̄▽ ̄;)
甘やかして欲しいわ( ̄▽ ̄;)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

俺も無理そう
全部砕け散った

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

コメ返ありがとう(*^^*)
(*'へ'*) ンー
中華圏で半袖だから台湾とか?
食べモノ的にもね(笑)
たしかにらうカラー多いね(笑)
桃饅頭とか何気に好きです(^ω^)
独特な雰囲気で良いね(*^^*)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

台湾ですか?
台湾は夜市が有名やからね(^_^) 小籠包食べてー!
何かマンゴーかき氷がめっちゃ美味しいらしいよ♪

九份って所が綺麗って聞いたことある!千と千尋みたいな街らしいし。

中間最終5位だったね!何とか乗りきって下さい

ブロマイド他の種類もいっぱいあるのかな?
是非に全主る手に入れたい♪♪

夢では楽しく一緒に遊んでる夢でしたよ♪
普通に私服やったし♪ まるでデート気分O(≧∇≦)O
ちなみに膝枕してもらいました(///∇///)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る