ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
546.ご飯が美味しすぎる…へのコメント

けんた

ブログ見てるだけ腹一杯なる笑

じゃあお土産話待ってます!w
食べ物の誘惑がすごいなぁ
旅行楽しで、いっぱい話聞かせてね!

オーバーオール姿かわちいね
似合ってるよ!

オールスター最後まで気が抜けないね

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

髪の毛下ろしてるのもオーバーオール似合ってて可愛いなぁ思ったよ(*^^*)

ゴメンだけど病みそうなくらいしょぼんってしてんだけどな( ̄▽ ̄;)

いわちゃん

(@ ̄ρ ̄@)

美味しそうだな〜(@ ̄ρ ̄@)
「孤独のグルメ」一人ロースター焼肉の回を見て気を紛らわそ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
あっ逆効果だった……( ̄▽ ̄;)
道中お気をつけて〜( ´ ▽ ` )ノ

たけっち

楽しそうだね。

台湾、楽しそうやね^ ^
ご飯も美味しそうなものばかりだし
また今度、色々聴かせてね。
また招きで会えるの楽しみにしてるよ。
オールスター頑張って応援してるよ。

ゆんのヒトラーちゃん

天燈上げ綺麗だよね

天燈上げってやつですな♬(ノ゜∇゜)ノ♩
夜にたくさんお空に飛ばすと夜空を照らす
綺麗な空間が出来上がるっていうo(。・‧̫・。)o
ゆんと出会う以前に一度だけ天燈上げではないけど
伊勢神宮でらうが5周年迎えられますように、
ドリーム制服着られますようにって真面目に
お願い事したことがある‪(๑¯ω¯๑)‬
オールスターは常に上位をキープするのでなく
ギリギリで狙うと必ずいけるんだよ(*`・ω・´)
なぎっぺは8位のギリギリの線で奇跡が起こって
オールスターに行けた!!
最近ゆんに悩んだり多いけどゆんわずらいが
遂に頂点に達した(∩´∀`∩)♡

そら

反映されてたら書き直し(笑)

テレビで見た事のあるようなとこも行ってるのかな?
お願い事書いてのは見た事あるよ(*^^*)
テレビでだけど(笑)
どれもこれも美味しそうだね(*^^*)
台湾、タピオカの宝庫だから美味しいお店多そうだね(*^^*)

オールスターはギリギリ残ってる事を祈ってるよ(*^^*)
全部ポイント入れてしまったから祈るしかね(;A;)

オーバーオールで髪の毛下ろしてるの普通に可愛くてドキッとしたよ(^ω^)

あーね( ̄▽ ̄;)
キャラじゃないのはわかってるけど甘やかしてよ(;A;)

理由は書かんけど地獄の底まで病みそうになってるんよ( ̄▽ ̄;)

ひーちゃん

本当にご飯おいしそう!

夕飯前に更新されたので、飯テロまたヤバいよー!
でも、本当に美味しそうなものばかりだね!
本場の味て感じ!台湾楽しんでるようでよかったよ!
そして帰ってきたらいっぱいライブしようwww
そして、大阪でもいっぱいしようー!
頑張って貯めた投票券とポイント使うときがきたさー!
きっとらうちゃんの努力は報われるよ!

オーバーオールもかわちいね!
これからもらうちゃんの事推して、招きを盛り上げて、最強名古屋を天下に示していくよー!
天下無双の雄叫びで、此の世が終わるその日まで、狂乱麗舞の名の下に、咲かせて魅せます愛の華!

帰ってきたら台湾の話いっぱい聞かせてね!
楽しみにしてます!
残り数日も思いっきり楽しんできてねー!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

台湾は楽しめてるかい?
ブログでの旅行土産話楽しみにしてるで~~(  ̄▽ ̄)

俺もらうちゃんが落ちてた時には焦り過ぎてスマホ落としそうになったもんw 残り期間も短いから余計にね(^_^;)

何かオーバーオール着てると幼く見える傾向があるんやけどw

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

楽しんでるみたいやね(*^^*)
美味しそうなものも食べてるね(*^^*)
近いうちに会いに行けたら良いけどまた今度、会ったら話を聞かせてくださいね(*^^*)

順位下がってたのは悲しかったわ(;A;)
全部ポイントは入れといたよ(*^^*)

ゴメン( ̄▽ ̄;)
なかなか会えんのに手厳しいんだもん( ˙3˙ )
ルールの範囲内でらうちゃん甘えたい人なんですもん( ˙3˙ )
キャラじゃないのもわかってるけどさ|_・)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

心が壊れないように頑張るよ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る