ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
548.ただいま!へのコメント

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

お帰りなさーい(^-^) 疲れたでしょ?でもリフレッシュ出来たみたいで良かったね♪

あれで柑橘系の味なんだw 最終的にやっぱりらうちゃんが全部食べたのねw 俺やったら絶対頭痛くなるやつ(×_×)

何故にキティちゃん!可愛いんだけどw

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

やった〜今日会えた〜
タピタピ

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様(*^^*)
時差がないけど疲れたやろ?
気温差もあるから風邪ひくなよ(*^^*)
帰ってきてすぐお給仕に入っててびっくりしたよ( ̄▽ ̄;)
台湾の空港にそんな可愛いのあったのね(*^^*)
美味しそうなものも食べれたみたいだし綺麗な景色とかも見れたのね(*^^*)
今日はロングのお給仕みたいだから頑張ってね(*^^*)

オールスターに応援しに行きたいけど慣れないとこ苦手でね( ̄▽ ̄;)
招きのイベにしようかと(*^^*)
それとその前日にね(*^^*)
どっちか居てくれたら嬉しいな(*^^*)
(*'へ'*) ンー
じゃ言い方変えるよ( ˙3˙ )
できる形で甘やかしてちょうだい|_・)

ひーちゃん

台湾からお帰りなさいー!

柑橘系の味かー。
ちょっと想像と違ったかも。
でもおいしそうだね!でもボリュームいっぱいでキーン!てしそう。

4日は仕事終わってからちょっとだったけど行ってきたよー!
最後の投票券とポイント全部らうちゃんにいれたー!
あとは信じて待つのみ!

恐らく発表は20時前後か遅くても22時頃だと思うのでその頃には一緒にお祝いできるように、いくよー!
またいっぱい台湾のお話きかせてねー!

月島

(◍⁃͈ᴗ•͈)

⚫←タピオカ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る