ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
564.いっぱいコメ返したよ!へのコメント

やすっち

寒いのが苦手なやすっちです

いっぱいコメ返ありがとー

水曜日会えて嬉しかった!
ちょうどそっち行くタイミングでおひさまやったからめっちゃテンションあがった

らうちゃんがわいたって言ってくれたけどおれの方がわいてました笑

コメントそんなおれのこと書いてたかな?
おれもこれからももっとらうちゃんのこと知りたいしもっと招きにたくさん行けるようにします
結果発表の時のことは忘れませんwww
サンリオのスタンプは私信と捉えときますわw

アフターパーティでこっちに逃げてきてくれてたのも嬉しかったよ『めちゃめちゃ逃げてしまふささはさそさった』とはwww
寝落ち文って感じがして好きですよw
美味しいとこ教えるしまた大阪来た時にでも行ってきなー
あおいちゃんにも会わんといけんしなー
あおいちゃんは私が行きますと申しておりました
私服めっちゃ好きです。
もっと写メくださいwww

ハーフツインしてくれたらめっちゃわきます

フォルダ見られたおれの方が恥ずかしいからな!

帰ってからまためっちゃ会いたくなってるなあ
早いこと会いにいきたい
チェキのお絵かきも嬉しかった。
めっちゃ見返してるw

昨日は久しぶりの休みだったのでは?
ちゃんと休めた?
休める日にしっかり休んでくださいね
おれが言えたことじゃないかw

これからもらうちゃんとの思い出がいっぱい増えていくといいなぁ

いわちゃん

( ̄∀ ̄)

米変ありがとうございますʕʘ‿ʘʔ

オールスター後も忙しいそうだね〜(^◇^;)
倒れんように気をつけて頑張ってちょ(・ω・)ノ

ひーちゃん

今日もありがとうー!

今日会えるとは思ってなかったから、本当に嬉しかったよー!
本当に短い時間だったけど、楽しかったよ!
仕事の都合で次いつかぶりーみんできるかわからない中、今日会えたのでついつい、にゃんにゃんポーズといいつつ、うさぎたーんしてしまったwww

たくさんのコメ返ありがとうねー!
バルーンの話も聞けてよかったよ。
バルーンがわれたのは、つらみだけど、らうぴの中で大阪の思い出になったのならよかったし、赤いバルーンは、他のより目立ってたし、なにげにセンターにおいてあったしね!
俺にとっても初めてのバルーンだから、割れたのも含めていい思い出になったよ。
あとあのプレートも持って帰ってくれたときいて、嬉しかった。
花と一緒に撤去されるものだと思ってたから。

コメ返もたくさん大変なのにありがとうねー!
オールスターはとっても楽しかった。
ゆきみちゃんもギガントコールをこの間手伝わせてもらったけど、頑張ってるよね。
パジャマイベントは、お手紙が本当に楽しみ。
どんなこと書いてくれるのかなー。オールスターのことも書いてくれるみたいなので、余計にドキドキしてまってるね!

次いつ会いに行けるか、わからないけど、また時間作って会いに行くねー!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

たくさんのコメ返お疲れ様(^-^)&ありがとう(^-^)

結局栄店にも一回も行けずになりそうな気がする(^_^;)
来週までだもんね!休みが被らないw

寝落ちする理由……ベッドで寝転がりながらコメやってるからとか?w

明日は休みだから、久しぶりに三ノ宮か大阪行こうかな?(^◇^)

そら

あ、( ̄▽ ̄;)

細々でも話せなかったりするから話したいって言うんだよ?

シンプルなグレーのパーカー姿は好きだったりしますよ(*^^*)
オールスターのはお祝いする予定だったけど他にもある感じ?

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

コメ返お疲れ様(*^^*)
ありがとうね(*^^*)

ゴメンだけどたまにしか行けないから少しでも話したいと思うんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)
厳しい時はあるけどさ( ̄▽ ̄;)

ふうたん

ええー

めちゃめちゃ可愛い!!!!!!
そしてめちゃめちゃ人見知りしててごめんよ!!wwwww
らうちゃんショートめちゃめちゃ似合いすぎやで!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る