ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 564.いっぱいコメ返したよ!

564.いっぱいコメ返したよ!







ご主人様お嬢様こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



今回やっとコメ返します!!


遅くなってごめんなさい!!


561~563までのコメ返してるので


見逃さないようにね!!



昨日はお月様で栄店でお給仕でした!


最後から2回目の栄留学だよ~!


なのに写真撮り忘れた( ˙-˙ )



まぁすぐにラストチャンスがあるので


その時は撮り忘れないようにしたいと思います←



らうもやっと壁にお絵描き出来たよ~!


どっかにあるから探しに来てね!!


控えめなメッセージと


サイン探してきて!www



らうちゃんへの初プレートありがとう(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



561.ALL☆STAR2019 のコメ返


♡そらくん♡

ここまできたら1位になりたかったな~…

めちゃめちゃ悔しい…。

次とか先が長すぎるよ~。



♡ゼロくん♡

ゼロくんたちのおかげで2位になれたよ!!

本当にありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大阪も楽しかったね!!

あやかちゃんとのChai Maxx動画撮ったんだよ~

またいつかユニットできるといいなぁ!



♡ヒトラーちゃん♡

位でも頑張ったけど悔しいよ!!!

悔しがるなっていうのは無理だよ~(´;ω;`)

次は絶対リベンジするもん!!

ダンフェス、オールスターってどっちも緊張したけど

今回のオールスターの後夜祭が1番緊張だったw

へー!ゆうかって読みそうなのに!

それでゆりかちゃんなんだ!かわいいね!



♡しょうちゃん♡

初出場は予選落ちだよ~w

決勝へは初出場だったけど!!

お仕事なら仕方ないよ~( ´・ω・`)

またタイミング探して会いに来てくれたら

らうは嬉しいよ!!!



♡けんたくん♡

けんたくんが来てくれるのやまちゃんから聞いて

ほんとにびっくりしたしすっごく嬉しかった!

学生で大変なのにほんとにありがとう!

これからもけんたくんにとって

1番の存在でいられるように頑張るね!



♡ジロくん♡

めちゃめちゃ悔しいけど

ほんとに一年前と比べたら素晴らしすぎる結果だよ

また次の機会がいつになるかわからないけど

その時はよろしくね!

そしてその前に!らうのBDと周年も

一緒にたくさん盛り上げてね!!!



♡はたぴぃー♡

お疲れ様でした!!

まぁむちゃんとのユニットライブ

ありがとうございました!!

まぁむちゃんとは

絶対ユニットしたいって思ってたので

すごい嬉しかったです(*´-`*)

そしてたくさんお褒め下さりありがとうございます!

またお会い出来る日を楽しみにしてます!



♡やすっち♡

これからちょいちょい

サンリオのスタンプ使っていこう←ww

なんか今回のコメントで

やすっちのことたくさん知れた気がする!

これからもやすっちのことたくさん知りたいな!

結果発表の時の反応見られてたの恥ずかしすぎる…

忘れましょう!!!ww



♡たかよし♡

久しぶりすぎたし来てくれたのびっくりしたよ!

花束もありがとう!!

わがままいってごめんね、

でもすごい嬉しかった!!

たかよしの応援を無駄にしないように

しっかり頑張るから!



♡いわちゃん♡

お祝いコメントありがとうー!

また近いうちにガッツリお祝いされに行きます←

大阪の話是非聴いてねー!!



♡ふうたん♡

褒めてくれてありがとうございます(*´-`*)

うわ~、それはぜひ写真撮りたかった!!

らうも人見知りしちゃうから

お互いに人見知りしあってたのかな…( ´・ω・`)

また次の機会は写真取りましょうね!

楽しみにしてます!



♡けんごくん♡

久しぶりすぎた!!

今度またお祝いしに来てよー

らう待ってるよー(*^^)v



♡REDくん♡

なんばでのお給仕緊張したよ~

でもやっぱり楽しかった!!

話の内容見てたら

かおりちゃんだってわかったよ!

かおりちゃん可愛いよね(*´`)♡



♡ひーちゃん♡

安定の長文コメ!!

楽しんでくれたなら良かったよ…!!

いつもたくさん褒めてくれて

応援してくれてほんとにありがとう!

詳しくは次のイベントのお手紙に書きたいから

今回は控えめにしておくよ!

また待ってるね!



♡まつい♡

まついからのコメント久しぶりな気がする

らうはこれからも成長するから

まついはこれからも生暖かい目で見守ってておくれ←




562.あふたーぱーてぃー


♡やすっち♡

ほんとに何すればいいか分からなさすぎて

名古屋勢ややすっちたちのとこに

めちゃめちゃ逃げてしまふささはさそさった←www

他店でチェキ奪って鬼ごっこするとは思わなかった←

えー!先に美味しいとこ聞いとけば良かった

私服好きって言って貰えるの嬉しい(*´-`*)



♡ひーちゃん♡

招きと違いすぎてほんとに困惑だった…。

分からなさすぎるから

コールとかそれこそラブカクとか

招きバージョンでやってしまったwww

きららうすぐネタに走るから←



♡そらくん♡

そもそもやり方が違ったり

ものの場所がわからなかったりってかんじだったよ。

わたしも服被ったのは最初びっくりしたもん!



♡いわちゃん♡

体力より精神的に大変だったかな!

塩とかめちゃめちゃ気になる…

次大阪に行く時はそこのも食べてみる!

教えてくれてありがとう!!




563.はーふついん


♡ひーちゃん♡

ゆきみちゃんも出来る子なんだけど

まだ研修ちゃんだからね!

うわー、つぎ被るのいつになるんだろうか…。

お手紙はちゃんと書いとくね!



♡ゼロくん♡

ゼロくんがハーフツインがいいって言ってたから

あふたーぱーてぃーの日は

ハーフツインにしたんだよ!

次は土曜日?日曜日??



♡そらくん♡

今月はお祝いごと多いから大変ですぞ~

踊りにくいのはほんとにやだ←

アンセムとか絶対踊れないもん

そらくんどんなけ忙しくても喋りたい

って言ってくるし

絶対平日の方が向いてるよ。



♡しょうちゃん♡

最近ふたり率高くて寂しい( ´・ω・`)

大変なのもあるんだけど

メイドちゃん同士で喋る的なのが

全くなくなるからしんどい←



♡いわちゃん♡

ハーフツインまた近々やろうかな~。

だから何時に帰ってくる??



♡たけっち♡

そう、最近ふたり率高くて寂しいんだ~

だからたけっちは

明日も来てくれるよね??

たろちゃんぬとのラストお給仕だよ~



♡やすっち♡

やすっちがよろこんでくれるなら

もっといっぱいやろうかな←ww

この前フォルダ見たららういっぱいいて

恥ずかしくなったww

私も眠気とたたかって書いてたから

多分誤字いっぱいある←ww

あ!お仕事お疲れ様!!



♡クレヨンしんちゃん♡

そんなこともあったね…。

あの日はとてもわちゃわちゃしていて

すごい大変だったね…( ˙-˙ )

また今度話聞きに来てね~!!

来月はらうのBDもあるしね~!



♡ふうたん♡

褒めてくれてありがとう(*´-`*)

またぜひぜひ見に来てくださいな!

でもきららとらうがかぶりーみんしてる日は

違う髪型率高めです!w



♡けんごくん♡

ねー、聞きたいことがあるから

今度またらうがいる日に招きに来てー!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コメ返ため過ぎてごめんなさいwww




寝落ちしながら書いてたから


起きたら全体的に


謎の記号がいっぱいならんでて


めちゃめちゃびっくりしたwwww



だから誤字とか謎の記号あったら


察してください←wwww



最近自撮りをしなさ過ぎて


写真同じ時の別の写真ばっかり使ってる…


申し訳ねぇ…



ちゃんと自撮りします!!ww




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!