ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
568.ついんてーる!!へのコメント

いわちゃん

なるほど〜

ツインテールの日というのがあるのか〜
なんでみんなツインテールなのかな〜?
と、思ってたけど、なるほど(=^ェ^=)

たぶん、らうちゃんのツインテール見たことないから
次は運良く見れますように(〃ω〃)

たかよし 

勇気

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

まあ、あの時はすごかったな(*^^*)
てか、頼みそうもない人におねだりしにきたんやからwww
難易度500ぐらいやね(*^^*)
でも、らうちゃんはそれをわかってても諦めなかった(*^^*)
それは誉めるし、すごいよ(*^^*)
そのぐらい強い心がないとね(*^^*)

さて、最近招きでいろいろニュースがあったね。
かわこちゃんがqscsに就任したりするなど、いいニュースがたくさんあるなどね(*^^*)
それはすごいことやね(*^^*)
これからもそれを目指してがんばってね(*^^*)
マネジメントは奥深いよw
では、アデューw

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪イベント居たよ♪楽しかったよ♪らうちゃんが居るときにも遊びに行くね♪

たけっち

パジャマイベント

今日もお給仕お疲れ様。
パジャマ可愛かったよ。
らうちゃんのチェキ 写メ撮り忘れた…
らうちゃんのアクスタくじで当たってよかった。
お手紙ありがとう。
凄く嬉しかったよ。
これからも頑張ってね。

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

パジャマイベはどうでしたか? パジャマでライブするってもの新鮮だねw

ただ今ZOC観てるよー♪
買えるバトルクラブで観たことある気がする!

ツインテ良き♪ 次はポニーもしてほしいな(^◇^)

ふうたん

おはよう

おはよう!昨日はゲームと仕事頑張ったよ!推しメンに会うために頑張ろうって思ったら乗りきれた!
パジャマ好評やったの!めちゃめちゃ見たかったよ!!!
ツイートも流れてきないから、妄想しとくわ!
名古屋は往復で一万円あれば行けるからすぐ行けそうやね!日々抑えてなるべく多く行くよ!!
ローソンで買う!
一週間始まるね!頑張ろう❗
らうちゃん更新するの多いから凄く感謝です!
あとツインテールお似合い!食べたい!(`□´)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ゆりかちゃんは何気にいじると可愛くて面白いのですよ(*^^*)
ツインテールだったのはそういう事ね(*^^*)
ウイッグの頃の記憶のせいなのかな?カントリースタイルのツインテールのイメージが抜けないかも(*^^*)
あれ?そのグループ聞いた事あるかも(*^^*)

彼シャツじゃないよ今回のイベのだよ(笑)
彼シャツじゃなくてパーカー版がみたいです(笑)
あ、注文完了のメールが来てないの( ̄▽ ̄;)

やすっち

んんんn

かわい子ぶってというか実際かわいいからなぁ...
かわいいんだよなぁ....うん

ツインテールもかわいいな!似合ってる

生ハムと焼うどんとは懐かしいのが出てきなw

夢かわいいというより病みかわいい感w

らうちゃんに会えなくてもいっぱいブログ更新してくれるし毎回コメ返もしてくれるからなんか会えてる気分になるなwwwでもやっぱり会いたいよなー

いつもありがとう。無理はせんようにな
頑張りすぎない程度にしといてください

眠かったら寝落ちしちゃっていいんやでw

ひーちゃん

ついてる?ついてる?ツインテール!

今日もお給仕お疲れ様ー!
確かに眠いときにパジャマきてると、お給仕しててもスヤーてなっちゃうねw
らうぴのパジャマは見れなかったけど、ちょっとだけ会えて嬉しかったよー!
会えるとは思ってなかったから。パジャマ着てったかいがあったよ!

お手紙もありがとう。ちゃんと受け取れたよ。
眠い中、たくさん書いてくれて嬉しかったよ。
らうぴの気持ち、確かに伝わったよ。
物販頼んで、本当によかったよ。
お手紙のお返事は直接伝えにいくね。
30日の夜遅くなるかもだけど、お仕事終わったらいけるかな。
会えるのを楽しみにしてるねー!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんに会えて本当によかった〜
比較タペは面白かった
一生支えるよ
オールスターで頑張りすぎたからライブあれだけど
支え合おうのって大事だよね〜
らうお姉ちゃん勉強教えて〜
今日からテスト〜

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る