ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 568.ついんてーる!!

568.ついんてーる!!







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお日様でお給仕でした!


ゆりかちゃんと久しぶりにかぶりーみんした!


わいた!!!



ゆりかちゃんとたくあんと


いっぱい遊んだよ~




昔のゆりかちゃんと


最近のゆりかちゃんの比較タペの開封式も


楽しかったな~!



ゆりかちゃんがめちゃめちゃ恥ずかしい!


とかいってて


いじるの楽しかったwww






昨日はツインテールだったよ!!



最近 生ハムと焼うどんっていう


ユニットのツインテールって曲にハマってるので


ぜひ聞いてみてください←



ZOCのメンバーの子の


昔のユニットでもう活動してないのだけど( ´・ω・`)



ライブ映像とかめっちゃ出回ってるから


ぜひ見てらうと共有してくれ!!←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ふうたん♡

名古屋ぜひぜひ来てね~(*´-`*)

らうちゃんのパジャマ結構好評だったよ~!

ローソンのタピオカ抹茶が美味しかった!

ゲームと仕事おうちでできるのいいな~



♡ひーちゃん♡

眠いよ~、パジャマ暖かいから( ˘ω˘ ) スヤァ…

ってなった←wwww

お手紙は貰えたかな~??

6時まで色々物販作って眠たかった←

また今度喋ろうね~!



♡ゆなちゃん♡

え~!コメント久しぶりだね!!

めちゃめちゃ嬉しい(*´-`*)

また今度らうに会いに来てくれたら嬉しいな!

ちゃんとゆなぴに言いたかったこと

思い出しとくね…頑張る←



♡やすっち♡

もこもこでかわいこぶってみました←

ほんとにー!?

そう言ってくれるととても嬉しい(*´-`*)

化粧が違うのは

ゆめかわいい日っていうの

やった日の写真だからなんだ~!

髪染めたから似合わなさそう←



♡しょうちゃん♡

もちろんだよ!!今から楽しみだもん!

ん~、あの時は真面目だったけど

今はわちゃわちゃ楽しめるようになったかな~?

あと服装がかわったかな!

パジャマ探し出すの大変なくらい使わない←

なるほどww それは大変だわww



♡たけっち♡

謎にお手紙でオープンアタックアピールしてごめんw

今日来てくれた時から思ってたwww

ヲタ芸楽しいよね!

らうも今度ヲタ芸やる側したいな~。

また喋ろうね~!!



♡ゼロくん♡

めちゃめちゃ心配してくれてありがとう!!

らうも頑張るからこれからも支えててね!

また今度ライブしようね!!

楽しみに待ってます!!



♡けんごくん♡

今日来てたねー!!

楽しかった??

らうがいるときにもまた来てよねー!!



♡そらくん♡

ウィッグの頃のも探したんだけど

並べたくなくて選ばなかったwww

こちらこそありがとねー!!

彼シャツタペゲットしてくれてありがと!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!