ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

569.ねむねむ…







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はパジャマイベントでした!


物販のお手紙に力をいれすぎて


気がついたら


朝の6時でした( ˙-˙ )


無理やりそのあと2時間寝たけどw



そんな状態で


もこもこのパジャマ着てたから


最初寝るかと思いました←



らうのブロマイドや


くじの物販


ゲットしてくれたご主人様たちありがとう!




昨日のもこもこうさぎパーカー


めちゃめちゃ可愛いんだけど


一つだけ困ることがあってwww



紐にぶら下がってるぽんぽんが


ライブ中に顔に当たりまくるんだ…←www



いちばん危険なのはプラス男子ですw



見てた人いるかな~??



また来月のイベントも楽しみだね!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん♡

そう言って貰えると嬉しい~(*´-`*)

ゆりかちゃんがやめろ~っていってるの

面白かったねwww

テスト頑張れ~(´;ω;`)

テスト終わったら招きで会おうね!



♡ひーちゃん♡

さっそく見てくれたみたいで嬉しい!

頭から離れてくれないんだよ~ww

パンダのパジャマ可愛かったよ~!

人生で初めてモンスターを買って

夜を乗り越えたよ!!ww

また30日?話そうね!



♡やすっち♡

最近毎回コメントくれるから嬉しい(*´`)♡

生ハムと焼うどんのツインテールが

頭から離れてくれないんだよ…。

らうの頭の中でずっと

ついてるついてるツインテールって言ってる…w

寝落ち文のことはもう忘れてくれぇ…

最近のらうの毎日の楽しみは

やすっちのコメントを読むことなので

絶対ブログ書きます←



♡そらくん♡

ゆりかちゃん面白いよね~

たまにしためのツインテールもするけど

中学生みたいになるからな…。

え、今回のイベントのやつ当日タペ

彼シャツでしょ??

サインゆりかちゃんとしてなかった?



♡ふうたん♡

お仕事お疲れ様です~(*´-`*)

らうも昨日はパジャマイベント頑張った!w

昨日はあまり写メ撮ってないからね~

またかわこちゃん、きらら、らうって

揃ってる日に来れたらいいよね!

ツインテール食べちゃだめ!w



♡しょうちゃん♡

ブログに書いた通り

ぽんぽんが顔に当たりまくって邪魔だったww

ZOCの曲ってある程度元気あるときに

聞いた方がいいよね←

ポニーテールは割と良くするよ!



♡たけっち♡

たけっち来てくれてありがとー!

それならうもあれ??撮ってないぞ??

ってたけっち帰ってから気づいた!

お手紙喜んでくれて良かった!!

これからも応援しててね!!!



♡けんご♡

やっぱりいた~ww

なんでらうがいる時こないの!(´・ε・`)

でも楽しかったなら良かった!

また遊びに来てねー



♡たかよし♡

まぁ色んなことがあるよね!www

でも頼んでくれて嬉しかったよ!

らうもQSCSとかじゃないにしろ

さらに活躍できるように頑張るよ!!

またな!



♡いわちゃん♡

11月22日はいいツインテールの日だったんだよ!

らうのツインテール

ぜひぜひ見に来てねー!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




久しぶりのシンバ登場~



最近遊びに行く時は


だいたい三つ編みからのおだんご!



明日はどんな髪型にしようかな~!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!