ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
569.ねむねむ…へのコメント

ひーちゃん

パジャマイベントお疲れ様ー!

コメント遅くなってごめんねー(>_<)
やたらコメントが弾かれるのでもう何度目のトライかわかりません……。

ツインテールの歌は確かに頭に残るね!あの二人のパフォーマンスも面白いしね!
俺がツイテルと思うのは……

らうぴに会えないと思ってたのに会えたったったった

かな!パジャマイベントは正直会えないと思ってたのに会えて嬉しかったよ!
パジャマは見れなかったのは残念だったけど。
俺のパジャマも誉めてくれてありがとうー!今回のイベントはかわいい系でいったので、そう思ってくれて嬉しいな。
次回のクリスマスイベントはサンタクロースにでもなってみようかな!

お手紙も夜遅くいや、朝までありがとうね!
何度も読んでるよ。
28日に会いに行けるようになってので、またたくさんお話できたらいいなー!お手紙のお返事もするね!

ふうたん

聞きたいことあった

らうちゃんが良く聞く曲あるの?

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪居たよ♪らうちゃんが居るときにも遊びに行くからね♪イベント楽しかったよ♪らうちゃんも楽しかった?また会えるの楽しみにしてるね♪

やすっち

実はみつあみが好きなやすっちです。

最近寒かったり昼は暑かったりしていややー

らうちゃんのパジャマで踊ってるの見たかったw
もっといろんな髪型見てみたいです。

毎回コメントできてるのはやっぱモチベじゃない?
普段あんまりコメントセーへん人やしさw

楽しみにしてくれてるならおれも頑張らななー
だいたいいつも仕事の休憩中にコメント書くようにしてるからそのタイミングで更新されてるとコメントしやすかったりwww

おれも毎日らうちゃんのブログ読むの楽しみにしてるんよなーw1日に何回チェックしに行くかw

これからも楽しみにしてます

つっきー

☃︎

最近寒すぎて家から一歩も出たくない系男子の月之下です。
パジャマイベ行きたかったんですけどスケジュールがあれで行けなかったです...

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

おぉ…朝6時とはそれはそれはお疲れやったね(^_^;)
2時間しか寝てないのにパジャマ着たらそら眠たくなるよねww
らうちゃんの頭を叩く悪いぽんぽんは何処やーー
(`Д´≡`Д´)??

ZOCの中やったら断捨離が1番カッコ良くて何か好きやった♪
いや、ポニテは生で見た方がええねんなぁ~全体像がわかるからw

そら

(●´ω`●)

可愛すぎて褒めわすれたけどイベのパジャマ可愛すぎてびっくりしたよ(*^^*)
お手紙欲しかったから頑張ればよかったよ(;A;)

当日のタペ勘違いしてたよ(笑)
予約できたよのが来てないから確認してもらっていいかな?
2日とも楽しかったけどもっと話したい(;A;)って思ってしまったよ(;A;)(笑)
らうちゃんが好きで名古屋に行っとるんだなぁと思ったよ|_・)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る