ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 570.今年のクリスマスプレゼントは何かな~?

570.今年のクリスマスプレゼントは何かな~?






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)




昨日はおやすみのターンだったので


お出かけしてきました~!



クリスマスツリーあった!


めちゃめちゃおっきかった!!



今年のクリスマスプレゼントは何かな~


みんなからのプレゼントは


らうのBDの


花束かな~ケーキかな~??←





あとめちゃめちゃ


久しぶりに31行ってきました!


ポッピングシャワーと


ストロベリーチーズケーキの


スモールダブル!



いつもはストロベリーチーズケーキと


バナナアンドストロベリーにするんだけど


ポッピングシャワーが食べたい気分だったの~



うまうまでした(º﹃º )



どうしよう…また食べたい←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡そらくん♡

ありがと~!

実は去年と同じだったんだけどw

また次のお給仕の時に確認しとくね~



♡しょうちゃん♡

悪いぽんぽんはらうの首のとこら辺から

ぶら下がってました~!!!

断捨離かっこいいね!

らうも最近よく聞いてるよ~!!



♡つっきー♡

寒いですね、そろそろ:snowman2:︎の季節ですね

またタイミング合えば

遊びに来てくださいな。

らうぴ待ってます(*^^)v



♡やすっち♡

これは!明日は三つ編みするしかない!!←

らうもいろんな髪型したいけど

不器用ならうでもできる髪型が見つからないんだ…

モチベまだ維持できてるってことですね

天才でしかない(*´꒳`ノノ゙パチパチ

らうもコメント欄何回も確認して

やすっちからのコメント探してるよ~ww



♡けんご♡

次いつ来るの~??

なるべく早くあいにきておくれ!!

前もコメ返で言ったけど

聞きたいこともあるんだ~!



♡ふうたん♡

らうはめいどりーみんで覚えた曲とか

ライブで出来そうな曲とかをよく聞くかな~!

あとたまにアニソンとか?

最近よく聞くのはZOCの断捨離彼氏

生ハムと焼うどんのツインテールかな~

ほかも色々あるけど!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


ももこちゃんのインスタのストーリーのらうが


自分の中では盛れてるから見てね←www



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!