ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
570.今年のクリスマスプレゼントは何かな~?へのコメント

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんおはよう〜
クリスマスか〜はいやいね〜
もうそんな季節か〜
早く仲直りしてどっか行きたいな〜

やすっち

今日はおやすみなのでパンケーキを食べます。

やっっっほーーー
らうちゃんモチベ絶賛継続中ですよ!!

名駅のツリーやん!この前帰りに見たよ!

31いいなーおれホッピングシャワー好き!
あとラブポーションもw

みつあみしてくれるとか神か!!

らうちゃんやすっちのモチベあげるのうまいわーw

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

名古屋に行くと大きいのが見れるから何気に見れるから面白いんだよね(*^^*)
暖かいお店で食べるアイス美味しいよね(*^^*)
誕生日は頑張るね(*^^*)

ねーねー|_・)
次、会った時にハーフアップのらうちゃん見たいよ|_・)

らうのたっつん

お疲れ様でした♪

一瞬ありがとうございました♪

ツインテールにしてくれていたこと

生誕の日はあなたを推しに選んだ大切な日だと伝えた時のものすごくいい笑顔

最後のサインにらうのを付け足してくれたこと

全部持っていかれましたごちそうさまです!↑

クリスマスツリーは良いですね

この季節が来たか感が

サーティーワンは食べる機会がめっきり減りましたが美味いと思います♪

こんなたっつんでも小さな頃はサーティーワンにテンションが上がっていたものです

画像はすごくいいですねごちそうさまです!↑

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

もう皆はクリスマスの気分か…俺の家の近くにもイルミネーション着けてる家あるし(^◇^)
毎年神戸のイルミネーション見に行ってるけど、今回はどうしようかな~?

らうちゃんのBD行ってお祝いしたい!予定よ~合わせてくれ~!w

サーティワン全然食べた覚えが無い、まぁー食べてもチョコ系しか頼まんけどw

インス見たよ~可愛いかった♪O(≧∇≦)O

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!お出掛けしてきたんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪早く会いに行くからね♪何が聞きたいの~?

ひーちゃん

インスタ可愛かったよー!

肩トントンからのほっぺたプニはよくやるイタズラだけど、とっても可愛かったよー!
案の定、昨日は何故かコメントが弾かれまくったので前回のブログのコメント遅くなってごめんね。反映されなさすぎて、泣けた(T_T)

冬のアイスも美味しいよね!
寒くても食べたくなっちゃうね!

らうぴへのクリスマスプレゼントは、花束かケーキかそれとも……。
色々考えたり、準備してるので楽しみにしててねー!

28日にまた会いに行くねー!



えいき

らうライブは俺が盛り上げる!

ホッピングシャワー美味しいよね。娘も俺もいつもそれしか頼まないw
インスタめっちゃ可愛かったからしっかり保存してあります( ̄^ ̄)ゞ
冗談やってくれてありがとう。イベントでも入れるんでよろしくw

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る