ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 571.いいことあるかもよ??

571.いいことあるかもよ??






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日は久しぶりに


オーラスのお給仕でした!



やっぱりロングよりオーラスの方が好きだ!w



そして昨日はななかちゃんが


いないあいだ


少しだけキッチンさんしてました



らうちゃんにプレート頼んでくれた


ご主人様たち


ありがとうございました!



そしてゆんちゃん、ゆりかちゃんの


就任おめでとうプレートも


描かせてくれてありがとう!!



らうぴのプレートもなかなかいいでしょ??←



ゆんちゃんが


めちゃめちゃ褒めてくれて嬉しかった(*´`)♡



ぜひぜひ


プレートお絵描き券とか


らう飯の日に来たりして


プレート書かせてね~!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡えいきさん♡

らうらいぶ発動ありがとうございます~!

後半に行くにつれて

疲れていくえいきさんが面白かったです←

あの曲はやばいね!

倒れないように

お互い鍛えときましょう←

らうも自分で保存しといたーww



♡ひーちゃん♡

まんまと引っかかって拗ねるらうがポイントです←

みんな弾かれすぎてて面白くなってきたw

久しぶりに食べたら美味しすぎたから

コンビニで31のアイス買ってちゃった( ˙-˙ )

何頼んでくれるのかな~??

また明日?お話しよう!



♡けんごくん♡

たまにはいつも行かないとこに行くのも

楽しいなって思った!

でもね、次は大阪に行きたいんだ~

だから近鉄勉強しとく←w

聞きたいことはまた招きに来た時に!



♡しょうちゃん♡

イルミネーション付けてるとこ増えてきたよね~!

らうぴ自転車移動多めだから

よく見るんだー!

BD当日に来てくれれば!良いのだよ!!

12月20日がらうの誕生日だから!

褒めてくれてありがとう!



♡たっつん♡

じゅんじゅんにダメもとで連絡してもらったら

すぐに返信きてびっくりしたよw

たっつんだいたい連絡つかないイメージだからww

2人の記念日だからね!

当日もいっぱいお祝いして欲しいな。

次会えるのは当日ですかね??

たっつんに会えるの嬉しいから

わくわくしてツインテールにして待ってたよ←



♡そらくん♡

らうはおっきいクリスマスツリー見ると

ディズニーランドに行きたくなるよ~

今年もクリスマスディズニーは

無理そうで悲しい( ´・ω・`)

いつか年パス勢になるのが夢なんだ…。

だから何度も言うけど髪の毛下ろす系の髪型は

土日にはやれないよーって。



♡やすっち♡

美味しそうなパンケーキ食べてたな!ずるい!!

らうも白い方 食べたかった(°﹃°)

…めっちゃ知ってるでしょ??←www

見てるからな~!!w

ラブポーション食べたことないな~

今度食べてみる!たぶん!←www

らうちゃんすでにやすっちが不足してます!

早く会いたいです!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そういえば!!



コメント全然反映されてなくて笑ったwwww


7/24ってどうなの…www


誰かがいっぱいチャレンジしてくれたのかな…


ありがとうww



犯人は自分だよ~って人いたら


また教えてくださいwww




今日は三つ編みしてた~



知り合いに


アナベルっぽいって言われて


悲しかった( ´・ω・`)



らうぴはこわくないよ!!




明日(28日)は


お日様からくるといいことあるよ…!!



:woman_cook_tone1:


:cooking:



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ





いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!