ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
573.twinへのコメント

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

最近全然らう様をびっくりさせれないからへこんでおります(嘘です)
今年最後にらう様に会えて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
またあえる日までお元気で

ゆんのヒトラーちゃん

キッチンでも頑張って

キッチンもできるように修行がいつの間にか
始まっていたんだねo(。・‧̫・。)o
究極に極限まで悩んでてしばらく推しにも
会いたくなくてずっと悩んでるけど復活したら
らうのアンセム見に行こうかなと思ってるよww
推しのことで悩んでるから年明けになるかも····。
らうの影響でよくアンセム聴いてるよ( *˙ω˙*)و グッ!
らうならキッチンもこなせるようにらなるのは
間違いないのでこっそり応援してますよฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

いわちゃん

キッチンさんもメイドちゃんも

キッチンさんもメイドちゃんも
両方こなせるらうちゃんスゴ〜〜〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

いつからうちゃんのゴハン食べれますように(๑>◡<๑)

追伸
目は大丈夫かい?
痛みとか引かないようなら
早めにお医者さんという魔法使いに治してもらってね

ジロ

こんにちは

キッチンからのメイドさんお疲れさま( ^ω^ )
三つ編みとメイド服の組み合わせがめちゃくちゃ可愛いです

年内はやっぱり厳しいのか(>人<;)
もしチャンスあればらう飯食べ納めに行きますね!

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪やっぱりたまに行くのも楽しくなるよね♪今度は大阪行きたいんだね♪近鉄勉強しなきゃね♪それなら招きに行ったときに聞くね♪

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

キッチンとメイドさんお疲れ様(^-^)
お?具現化されたリアルキキララかな?可愛い♪
最近キッチンやることも多いね!

映画はIT、ブライトバーン、恐怖人形を観に行きました♪ 全部ホラーと言うww 全部面白かったよ(^◇^)
特に恐怖人形が別の意味で面白かった~

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

らうお姉ちゃんすご〜い
らう飯が食べれる予感
らうお姉ちゃんご飯〜って言おうっと

やすっち

stars

キキララってかわいいよな...
らうちゃんがキキララやってるとかもう....

尊み秀吉だわ....天下統一だわ....

やっぱらうちゃんずるいわ
やすっち不足って
おれもらうちゃん不足してる

パンケーキ美味しかったわー
甘いもんめっちゃ好きやねん

白い方は数量的問題で一個しか頼めへんかったから一緒に行った奴と半分こして食べたw

正直見てくれてるのもモチベですwww

睡魔と戦いすぎーw

眠いときは寝なよー!
おれが言えたもんじゃないけどw

らうめしは1ヶ月前告知で休みとりますwww

29日休みやったしお給仕してるなら行こかなと思ってたけどいなくて残念
また12月会いに行きますー!

ほんまらうちゃんにはモチベしかないからなー

楽しみ!早く会いたい!!

ひーちゃん

キッチン&メイドちゃんお疲れ様ー!

コメ返も二回分もありがとうー!
キッチンも頑張ってて、1人で回せるようなったなんてすごいね!
らうぴが頑張ってる証だね!
らうぴ飯たべにいきたいなー。

28日はバースデーのお祝いを何も入れれなくて本当にごめんね。
拗ねてるらうぴは可愛かったけど(ぇ、お見送りしてくれたときの寂しそうな顔と声はなんとも言えなかったなー。
本当に申し訳ない。

昨日は、夜勤終わってから寝て起きたら、お日様でお給仕してると聞いたので、仕事前に急いでいったの。
短い入国でごめんね。
少ない時間の中で、ももこちゃんと交渉してくれて、こちらの希望も叶えてくれて本当にありがとう!
会計の時にきららちゃんと二人ではしゃいでるのが可愛かったw

俺にとってもりーみんで初めての物販だし、人生でも初めてのものになるかな。
喜んでもらえたら嬉しいな。
当日も忘れられない最高の日になるように準備するので楽しみにしててねー!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

俺的に美味しい日だったね(;A;)
有給、とって平日行こうか悩むよ(;A;)
ごめんね(;A;)
下ろしてる土日やらんの知っとるけどどうしても見たいんだもん(;A;)
平日休みなかなか取れんしらうちゃんのおる時にとるのキツいんだもん(;A;)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る