ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

573.twin






ご主人様 お嬢様 こんばんは!



大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でキッチンさん、


お月様でメイドちゃんでした!



見てみて~!


ひとりキキララ!ww


髪型だけだけど←w



昨日もゆりかちゃんへの


プレート頼んでくれてありがとう!!



いっぱいたくあんかいた~



たくあんのお絵描きのクオリティが


上がった気がする!!



またぜひたのみに来てね!



先月キッチンを


ななかちゃんに教えてもらったので


1人でなんとかなりました!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!



らうぴ成長しました!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


570.今年のクリスマスプレゼントは何かな~?


のコメ返


♡えいきさん♡

らうらいぶ発動ありがとうございます~!

後半に行くにつれて

疲れていくえいきさんが面白かったです←

あの曲はやばいね!

倒れないように

お互い鍛えときましょう←

らうも自分で保存しといたーww



♡ひーちゃん♡

まんまと引っかかって拗ねるらうがポイントです←

みんな弾かれすぎてて面白くなってきたw

久しぶりに食べたら美味しすぎたから

コンビニで31のアイス買ってちゃった( ˙-˙ )

何頼んでくれるのかな~??

また明日?お話しよう!



♡けんごくん♡

たまにはいつも行かないとこに行くのも

楽しいなって思った!

でもね、次は大阪に行きたいんだ~

だから近鉄勉強しとく←w

聞きたいことはまた招きに来た時に!



♡しょうちゃん♡

イルミネーション付けてるとこ増えてきたよね~!

らうぴ自転車移動多めだからよく見るんだー!

BD当日に来てくれれば!良いのだよ!!

12月20日がらうの誕生日だから!

褒めてくれてありがとう!



♡たっつん♡

じゅんじゅんにダメもとで連絡してもらったら

すぐに返信きてびっくりしたよw

たっつんだいたい連絡つかないイメージだからww

2人の記念日だからね!

当日もいっぱいお祝いして欲しいな。

次会えるのは当日ですかね??

たっつんに会えるの嬉しいから

わくわくしてツインテールにして待ってたよ←



♡そらくん♡

らうはおっきいクリスマスツリー見ると

ディズニーランドに行きたくなるよ~

今年もクリスマスディズニーは

無理そうで悲しい( ´・ω・`)

いつか年パス勢になるのが夢なんだ…。

だから何度も言うけど髪の毛下ろす系の髪型は

土日にはやれないよーって。



♡やすっち♡

美味しそうなパンケーキ食べてたな!ずるい!!

らうも白い方 食べたかった(°﹃°)

…めっちゃ知ってるでしょ??←www

見てるからな~!!w

ラブポーション食べたことないな~

今度食べてみる!たぶん!←www

らうちゃんすでにやすっちが不足してます!

早く会いたいです!



572.ラウズキッチンのコメ返


♡しょうちゃん♡

ほんとに~!?コメントありがとう!

編集したら反映されないんだもん~(><)

くまたんパフェは何回か作ったけど

ひよこたんは作らなかったな~…。

映画何見たの~??



♡クレヨンしんちゃん♡

お日様キッチンさんお月様メイドさんだったよ

栄楽しかったかな??

また今度ゆっくり来てねー!

待ってる!



♡ひーちゃん♡

コメントありがとう~!

そしてお祝いの準備もありがとう~!!

キッチンももっとできるようになりたいな…。

当日もいっぱいお祝いしてね!!



♡ゼロくん♡

テストお疲れ様~!

たくさん頑張ったかな??

今度またえらい~って褒めてあげるね←

久しぶりの良き!嬉しい(*´`)♡



♡やすっち♡

親子丼とうどんはなかなかお腹にたまるねww

おなかいっぱいすぎて眠くなりそう…←www

ちなみにらうは今日も睡魔と戦いながら

ブログ書いてるよ←

いつからうめし食べて欲しいな~!

それは最強すぎる…らうへのモチベやばいね!w



♡えいきさん♡

送信間に合わないとかそんなことあるんだねw

タイミング良さすぎるでしょ←

BDも楽しみにしてます!!

らうも気合い入れて行かなきゃな~。

前日は早く寝よう!



♡ふうたん♡

ごく稀にキッチンさんもするよ!

ほんとに??激レアだけど←

1番作りたいのはオムライス!!

またいつか食べに来てね~!



♡いわちゃん♡

いわちゃん今日も昨日もありがとう(><)

めちゃめちゃ嬉しかった!

夢で良かった…。



♡そらくん♡

キッチンさんだと確実に一言も喋れないからね~

来月頭に来るって聞いた~

色々楽しみにしてるよ!



♡ジロくん♡

年内はなかなか厳しいかな~…どうなんだろ。

またももこちゃんと相談してみる!

もしあれば食べに来てね!待ってる!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ゆきみちゃんが


正制服にレベルアップ!!


お祝いプレート


シャンパン


タペストリー


楽しみにお待ちしてます!!



安定のらうのお祝いプレート←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!