ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
578.寒いけど…へのコメント

やすっち

すきなたべもの

らめぇんとそばが好きだなー

あとおかし好き!

ケーキ屋さんとかよく行く!
クレープはホイップがいっぱいはいったやつ!

甘いのめっちゃ好き!

いわちゃん

その時々で変わります

好きな食べ物はその時々で変わります( ̄∇ ̄)
今はジンギスカンp(^_^)q

クレープはシュガーバター(*⁰▿⁰*)
とくにエレシバターを使ったものは旨し‼︎
何も入ってないのが一番美味い(≧∀≦)
シンプルイズベスト✌︎('ω')✌︎

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

下ろしてるらうちゃん何気に好きなんだよね(*^^*)
カジュアルなパーカー姿も何気に好きだし髪の毛が伸びてきてどんどん好きな長さになってるし(*^^*)
マフラー姿も可愛いじゃんね(*^^*)
前、言ってた通り髪の毛をマフラーの外に出すスタイルなのね|_・)
それも可愛いけどさ(*^^*)

今年の夏に食べたクレープは確か、いちごとか果物が入ったやつにティラミストッピングしたのだったよ(*^^*)
胃もたれパなかったけど(笑)
クレープの親戚のガレットとか好きかも(*^^*)
仲のいい人がやってる喫茶店のプレスリーサンドとかも好きかな?
昔ながらのナポリタンとかも(*^^*)

ひーちゃん

好きな食べ物は、ギガントきゅうり!

先日の秋のきゅうり祭りではまったよ!w
またやらないかなw

らうぴが作ってくれるらう飯なら何でも好きな食べ物になりそう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る