ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

578.寒いけど…





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は招きはおやすみのターンだったので


夕方の用事までは


いっぱい寝ました( ˇωˇ )すやぁ



突然だけど


らうのピースって結構な確率で右手の小指が


変なとこにあるんだよね( ˙-˙ )


なんでだ←




ほんとに何もして無さすぎて


書くことがないwwww



なのでさっき食べたクレープでものせときます←



…お腹減ってたからちょっとかじってるww



寒かったけど


りんごとアイスが入ってるのにした~


クレープ食べる時だいたいこれ!


めちゃめちゃ美味しいんだ(*´`)♡


みんなの好きなクレープの中身はなんですか!


いや、クレープと言わず


好きな食べ物はなんですか!


よかったら教えてね~



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!