ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 579.ぱしゃりーみん

579.ぱしゃりーみん





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみだったので


クリスマスイベントの撮影に行ってきました!



きららに写真を撮ってもらってる


かわこちゃんとの2S写真~(* ॑꒳ ॑* )



今回サンタさんの衣装も


特別衣装も


めちゃめちゃ可愛く撮れたから


絶対ゲットして欲しい!!!



予約物販は明日(6日)で締切です(´;ω;`)


明日頼みに来てくれるよね!?


らうちゃんとの約束だよーーー!!!



…ほらかわいい!


(サンタの衣装は自撮りし忘れた)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


577.のコメ返


♡ゼロくん♡

きららのブログのコメントまで届いてるwww

ティッシュめちゃかわいいよね!

マイメロと共にゲットしてあげてね~!

らう大丈夫だから!

…物販はらうの分ゲットしにきてくれる??



♡やすっち♡

待たせてごめんね~!!

ダイソー天才だったわ…←

またいつかききららうちゃん出来たらいいなぁw

お!餌付け得意とは…これは期待大ですね!

あーんして待ってます( ˙◊˙ )ピヨ

13日は来てね!!!←

ドンキのヲタクって前聞いたな、そういえばw



♡ひーちゃん♡

ティッシュ可愛いよね!全部欲しい!w

コンカフェはかわいい女の子の写真が

合法的に手に入るからいいね←wwww

みゅなちゃんみたいな素敵なお姉さんが増えて

とても嬉しい(/// ^///)

心配かけてごめんね!

凄く嬉しいよ!!



♡そらくん♡

これからはきっとたくさん会えるよ~

イベントの日の服の希望は特にないかな~

かわこちゃん2周年とクリスマスとの合同だし

なんか希望を言うとめちゃめちゃになりそうだもんw

強いて言うならどれにも共通する

赤色を取り入れてくれればいいかな!



♡いわちゃん♡

お待たせしてごめんね~!

気づいてくれたのが嬉しい(/// ^///)

ギガント祭りだったって

たしかかわこちゃんから聞いたよ~ww

今日も来てたね!素晴らしい!!

花丸あげます!←



♡ヒトラーちゃん♡

らうもじゃあ気長に待ってるね!

気持ちが落ち着いたら

また遊びに来てね!

年内だと嬉しいけど!www



♡けんごくん♡

らうも近鉄覚えるの頑張るから

けんごくんもらうがこのまえ言ったミッション

達成できるように頑張ってね!!

頼みます~!!



♡しょうちゃん♡

ホラーはほんとに無理だよ!

叫ぶもん←www

そして絶叫マシーンもダメだよ!www

でも貞子は昔映画館で見たよww

なんてよく分からない食べ方してるのw



♡ジロくん♡

みゅなちゃんの極楽浄土もとっても素敵だから

今度みゅならうのユニットを見るのがおすすめ!←

らう不器用だからね~

なかなかレアだよ!頑張って見に来てねww

物販ゲットありがとう~!



♡斉藤さん♡

え~!いつでもいいから入ってきてwww

うん、また待ってます!!

またAAAチェキ撮ろうね~!



♡名南の火薬庫♡

…??誰だ??

ヒプマイの名古屋ディビジョンの

くうこうくんのソロ曲でしょ??

知ってるよ~!!



♡REDくん♡

また落ち着いたら招きに遊びに来てね!

ノエルルージュはどういう意味??

クリスマスドリームのことかな??

クリスマスドリームは

かわこちゃんのイメージカラーが

両方入ってるし似合ってるよね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ブログ書いてる途中で消えちゃって


昨日のブログ更新できてないので


またあとで更新します(´;ω;`)




そして!さっきも言いましたが!


予約物販は明日で最後!


花束やケーキなどはまだまだご注文


承ってます!!


花束やケーキには色々特典があるので


詳細までご覧下さい!


予約特典もあるので


ご予約もお忘れなきよう!!!



詳しくはこちら!



それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!