ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 580.今日も今日とて

580.今日も今日とて






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお日様でお給仕でした!


お月様もひみつきちにこもって


12月20日のイベントの準備


いっぱい頑張ってました←


らうぴ予定詰めすぎて


今のうちからやっとかないと


間に合わない気がしてw



結局お月様の子と一緒に帰りましたww


こころくんとラーメン食べて帰ったよ~



#チェキ飯


#今日のみやびちゃん



今度 #今日のみやびちゃん する用の


チェキ撮ってもらおう~!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ひーちゃん♡

そのメンバーはいじったりかまちょしても

構ってくれるからね、

どうしてもウザ絡みしてしまう←

えー!取り放題とかありがたみがない!www

どっちがどっちの色を着るか決めてなかったんだけど

お互い自分はどっちって理解してたから笑ったw

うん、また楽しみにしてるねー!



♡名南の火薬庫♡

公式の動画のコメント欄で

みんなが文字化しちゃダメだとか

言ってたから知ってるよ~!

結構頻繁に聞いてるけどなかなか気に入ってるよ!



♡そらくん♡

らうも中国語はよめん( ˙-˙ )

ひなのちゃんがライブ撮影券がついてる!!

ってわいてたから面白かったよ

ウケ狙いなの??

え~、じゃあいつも通りありがとー

って流しとくね



♡ジロくん♡

当日は絶対来るしかないね!!

らうはちゃんとこの格好で待ってるからね!

極楽浄土はゆりかちゃん、みゅなちゃん、

らうって踊れるからいつか3人で

ちゃんと誰がどのパートやるか決めて踊ってみたい



♡ゼロくん♡

??きらら??ってなったけど

直ぐに察して笑ったw

きてくれてありがとう!!

また土日も会えたらいいね(*´`)♡



♡しょうちゃん♡

当日の物販はサンタさんだけど!

残ってるかな??w なんかあるといいね!w

チョコ系もたまに食べたくなるね!

魚!らうたべれないやつ…( ˙-˙ )

海鮮がほとんど無理なんだよね…



♡ヒトラーちゃん♡

クリスマスタペ欲しかったな~( ´・ω・`)

また戻ってきたら

バラライカやろうね~!!

ユニット楽しみだな!



♡たけっち♡

毎日会いすぎて数日空くだけでも

久しぶりな感じするよね

2人してあれこれってなんなんだwww

こちらこそありがとう!w

イベントは色々楽しみにしてますね!←



♡いわちゃん♡

なんか最近イルミネーションも増えたよね

12月だから本格的になってきた!w

12月20日はシャンメリーとか

シャンパンとかもあるからそれも頼めば完璧だね!w



♡やすっち♡

可愛いでしょ~(*´`)♡

イベントのきてくれたら

この衣装着たらうに会えるよ!w

うん、気長に待っててww



♡ふうたん♡

久しぶりな感じする!

クリスマスのもかわいいよ~!

物販とか残ってたら是非ゲットしてね

褒めてくれてありがとう!



♡斉藤さん♡

そうか…それは残念( ´・ω・`)

また土日にでも遊びに来てね!



♡けんごくん♡

ミッションは生存確認だよ!!

めちゃめちゃ大事だから!

頼むよ~!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最近ポムポムプリン(PPP)と


一緒にいることが多いんだ~


誰かに教えてもらったんだけど


PPPって呼び方面白いねwww





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!