ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
580.今日も今日とてへのコメント

ゆんのヒトラーちゃん

有頂天はお勧めのラーメン屋

セミロングならうかっわいぃーo(。・‧̫・。)o
でもゆんも可愛さなら負けてないもん(*´`@)プィ
ヒトラーちゃん相変わらず悩んでても
ゆん大好きっ子なのは変わってないよ( *˙ω˙*)و グッ!
ラーメンはですな名駅と中川区の間??にある
有頂天がお勧めなわけですよwww
刈谷にある俺の夢っていうところもお勧めっす先輩ww
因みに焼肉おやじがっちゃがちゃは秘密の穴場よ。
その理由を知ってるのは僅か2人ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

れい

覚えてるかな??

らうちゃんひさしぶり(;_;)500年ぶりくらい(;_;)
お店行く会いに行くって言ってもう500年くらい会ってないよね、
ごめんね(;_;)(;_;)
受験が始まる前に1回は行けるようにがんばる!!
それまでれいのこと覚えててほしい!(1回しか会ったことない)
絶対いくからね!!!お洋服(チャイナ系とか)のお話もしたい!!

ひーちゃん

ぐぬぬ(ФωФ) はじかれたっぽい!

ブログ更新したあとだったらごめんね(>_<)

みんなと仲良く絡んでるらうぴを見てるのは楽しいよ!
きららちゃんとらぶらぶしたり、ゆりかちゃんに甘えたり
、ゆんちゃんと面白いこといったりと!
見てるこっちが暖かかい気持ちになって、幸せになるよ。

イベントの準備も遅くまでお疲れ様!
らうぴがそれだけ頑張っているので俺もらうぴに楽しくて幸せで最高で素敵な1日だっていってもらえるように頑張るね!
また会いに行くねー!

ひーちゃん

物販の準備遅くまでお疲れ様ー!

あの日は結局夜遅くまで、やっててお月までいたのかー!
さすがはがんばり屋さんのらうぴだね!
ラーメンも美味しそう!

らうぴたちの絡みは見てて楽しくなるよ!
きららちゃんとらぶらぶなのもいいし、ゆりかちゃんに甘えてるらうぴもかわいいし、ゆんちゃんをいじり倒してるらうぴもいいよね!
ゆんちゃんは座りかたとか、時々色々面白いしね!
そういうのは見てるだけで心がほんわかで、幸せいっぱいになるよ!

衣装の色はまさに以心伝心て感じだね!
らうぴは黒も白もどちらもかわいいと思うけどね!
でも本当にこの衣装かわいいねー。思わず写真や動画撮影券つかいたくなっちゃうよ。忙しくなるまえにいっぱい撮ろうかな!

20日のバースデー当日は、らうぴにも楽しくて幸せで最高に素敵な1日だって思ってもらえるように頑張るよー!

ジロ

こんばんは!

お月までイベント準備おつかれさま(^-^)
当日はめちゃくちゃ盛り上がって楽しい日にしよう!
楽しみ過ぎるから当日は開国と同時にいきますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
3人でパート決めした極楽浄土は見た過ぎますよ!
みんなにお願いしに行きますww

やすっち

かわいいが溢れる

はやくイベント衣装着たらうちゃんに会いたい....
てからうちゃんに会いたい....

これはイベント開凸っすねwww

まあできればいいけどw

今までいろんな髪型でかわいいと思ってたけどおろしてるのふつうにめっちゃ好き

いやもう宝ですね人類の

そやねー。気長に待ってます

チェキ飯長らくやってねえwww

♡りかのしょーた♡

(⊙ꇴ⊙)

イベントの準備お疲れ様
楽しい素敵なイベントになるといいね

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

イベント準備頑張ってね(o´・∀・)o

海鮮アレルギーとか? でもお寿司は食べてたよね?

PPP、従姉妹の家にぬいぐるみある!めっちゃめっちゃサンドバッグにしやすい大きさw

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様(*^^*)
イベントまで何気に時間ないから予定つめつめだよね( ̄▽ ̄;)
プライベートの予定もあるだろうし( ̄▽ ̄;)
寒くなってきてるし風邪は引かんでね|_・)
今週か来週、みやびちゃんしに行こうかな(*^^*)

ウケ狙いのはものが手に入ればです(^ω^)
(*'へ'*) ンー
褒めて喜んで欲しいけどいつものが定番かしてて喜ばれたらリアクションどうとったらいいかわからんの(笑)
ライブ多めに入れるのはアレだよ(*^^*)
誕生日プレゼント渡せないでしょ?誕生日プレゼント代わりになるようなら入れさせてね(*^^*)って意味です(*^^*)
PPPは知らなかったよ|_・)
あ、髪の毛下ろしてるらうちゃん可愛くて好きなんだよね(*^^*)
夏場は結ってる方が好きだけど冬は下ろしてる方が好きなんだよね(*^^*)
平日に行ったら見れるチャンスあるかな?
私服版はブログで満足だけど何気に見てみたいなぁ|_・)
メイドちゃん版もブログに載ってたから有難いけどね(*^^*)
どのらうちゃんも可愛くて好きだけどね(*^^*)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

おはよう〜らうお姉ちゃん
イベント楽しみ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る