ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
579.ぱしゃりーみんへのコメント

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪覚えるの頑張ってね!ミッションってあった?また会えるの楽しみにしてるね♪

斉藤浩暎

(((o(*゚▽゚*)o)))さわ

いつになったらりーみんのイベントに参加できるだろうね( ̄▽ ̄)
イベントに参加してみたいとは思うんだけどわちゃわちゃしてるの苦手なんだよね(´・ω・`)

ふうたん

クリスマス

らうちゃんのクリスマスめちゃめちゃほしい!
ください!
早く拝みたい!
らうちゃんはサンタになって何をプレゼントしてくれる?
今日も可愛いね!

やすっち

いやいやいやいや....

衣装めっちゃかわいいやん.....

とても良い、、

そんなかわいい衣装を着たらうちゃんはもっとかわいい!!

ききららうちゃん楽しみにしてまーすw

いわちゃん

クリスマス

店舗も招き猫もその周りも
だんだんとクリスマスムードに(*^_^*)

毎年仕事か家でチキンとケーキでボッチだったから
今年はめいどりーみんで、
焼きとりと動物パフェかパンケーキにしようかな
σ(^_^;)

たけっち

楽しい時間をありがとう。

昨日久しぶりにあった気がする。
昨日はひーちゃんと一緒に会いに行こうっていう感じで入国。
らうちゃんとゆんちゃんとゆりかちゃんときららちゃんのあれこれあって楽しかったよ^ ^
なんだかんだ言ってラストまでいちゃいましたw
ハッシュタグチェキありがとうね。
イベント楽しみだなぁ〜
また会いにいくね。

ゆんのヒトラーちゃん

バラライカ入れに行くよ

今年のXmasタペで色々考えてて
ゆりか&らう&もえぎで出来たら
ほすぃと思ったけどもえぎは本店で東京だから
ちょっと諦めたo(。・‧̫・。)o
ちゃんとゆん推しとしてずっとゆんを
推していける万全のメンタル回復したら
らうにバラライカ入れに行くね( *˙ω˙*)و グッ!
その時はゆりか、らうのユニットのバラライカで
盛り上がろうねo(。・‧̫・。)o

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

撮影お疲れ様(^-^) 特別衣装めっちゃカッコ可愛いやん♪d=(^o^)=b らうちゃんに合ってる気がする!
物販欲しいな~ブロマイドだけでも欲しいわぁw 絶対に残ってないやろうけど(^_^;)

クレープだとシンプルにバナナチョコクリームとか、グランドブラウニーチョコアイスとかチョコ系が好きやね♪
好きな食べ物は…強いて言うなら甘いもの?または魚料理かな(^-^)
来週楽しみにしてることがあるねんなぁ~(  ̄▽ ̄)

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

ごめん
なんかどうりで反映されてないことだ笑
金曜日行く〜

ジロ

かわいさ♾

特別衣装めちゃくちゃ可愛いのに引きの写真見るとカッコよさもあってヤバいですよ\(//∇//)\
今まで以上に物販が楽しみで仕方がなくなりましたよw

極楽浄土のユニットが見れるなんで最高じゃないですか!
めっちゃいいこと聞いたw
みゅならうのユニット必ず見に行きますよ(・ω・)bグッ

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る