ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
579.ぱしゃりーみんへのコメント

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

可愛いじゃん(*^^*)
ユニタペにして良かったかも(*^^*)
かわこちゃんが中国語のコメントにしてくれたから読めないけど(笑)
動画券の着いた方も頼めばよかったな|_・)

当日、自分なりに多めにライブ入れようと思うよ(*^^*)
かわこちゃんとのユニットで見たいヤツもあるし(*^^*)
服装に赤いの入れてみようかな(*^^*)
ちょっとウケ狙い入れてみるけど引かないでね|_・)


最近、会っても可愛いって褒めてないよね?久しぶりに褒めさせてね(*^^*)
いつもどうりのリアクションよろしくです|_・)
喜ばれた方がリアクションに困るし|_・)(笑)

名南の火薬庫

౪ ◔ )

お〜知ってるね〜
その曲を作った人めっちゃ好きだから、ぜひ一度調べてみて (*´ω`*)

その人の曲を聴くと、 そうぎゃらんBAMが歌いにくいわけが納得できると思う…w

ひーちゃん

今日も楽しい時間をありがとうー!

イベントの撮影や、今日のお給仕もお疲れ様ー!
ゆんちゃんとのいじりあいや、ゆりかちゃんとの掛け合いとか、きららちゃんとのあれこれとか、とっても面白かったし楽しかったよー!
今日は行ってよかった。

コンカフェは確かにその通りだねw
昔、俺が行ってたところは、女の子のソロの写真は声かけて許可してもらえれば無料で取り放題。ツーショチェキは、ポイントカード満タンにした特典とかだったなー。
ずっとコンカフェは行ってなかったけど、あの日らうぴに出会って、招きに通うようになって本当によかったよー!

撮影もお疲れ様ー!
かわこちゃんの特別衣装とは色が対になってていいね!
らうぴはやっぱり黒が似合うね。
これは当日が楽しみだー!
俺もクリスマスらしい格好していくのでお楽しみに!
今日注文した物販も楽しみにしてるね!

今日も遅くまで、イベントの準備お疲れ様。
らうぴがそうやって頑張ってる分、最高に素敵な日になるように俺も準備してるので、楽しみにしててねー!
また会いに行くねー!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る