ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 577.かわいいの見つけた!

577.かわいいの見つけた!






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお日様でお給仕でした!


みゅなちゃん歓迎会ってことで


プレートやライブで


迎えてくれてありがとうございました!


せっかく初日から被ったのに


写真一緒に撮るの忘れた…( ˙-˙ )



また今度撮ってもらおう!



また素敵なお姉さんが出来たから


すごい嬉しい~( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



まだみゅなちゃんへの歓迎終わってない人も


みゅなちゃんたぶんいっぱいいるから


ぜひ会いに来てあげてくださいね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


573.twinのコメ返


♡そらくん♡

そうだね、両方やってたからね~

キッチンできるように

ももこちゃんに相談してみようかな~



♡ひーちゃん♡

先月ななかちゃんに鍛えてもらったから

少しはできるようになったもん( -∀-)

拗ねてていつも通りの感じでいれなくてごめんね

でもそれも楽しんでくれたならまぁよかった←

頼んでよかったって思ってもらえるように

これからも頑張るよ!

当日も楽しみにしてるね!!



♡やすっち♡

あのブログ自体がやすっちへの

私信みたいなもんだよね←ww

パンケーキずるい、らうもたべたい…。

餌付けしてください( ˙◊˙ )ピヨ

あ…29日急遽お日様いたんだよな…

やすっち不足ならうへの相当なダメージorz



♡ゼロくん♡

平日くらいは

キッチンさん助けられるようになりたいなぁ

ゼロくんにもご飯作れたらいいな!

らう頑張るね!!



♡しょうちゃん♡

昔もっとキッチンやってたんだけど

1回うやむやになって終わったからwww

うわーーーーー

ホラーはダメだよおぉお

らうは逃げます!!←



♡けんご♡

前は話聞けてよかった!

また生存確認出来たら

ブログにコメントでもいいから

教えてくださいorz

近鉄は頑張って覚える←



♡ジロくん♡

わかる!みつあみとメイド服強いよね!

らうもお気に入りの髪型だよ!

でも不器用だから時間かかるんだ~www

またももこちゃんに相談してみようかな!

あ、らうの物販はゲットしてくれた??



♡いわちゃん♡

キッチンさんはまだ0.8人前くらいかな←ww

あと少し頑張ってはやく1人前になりたい!ww

おめめも心配してくれてありがとう!

そんなことがあったのも忘れるくらい

健康だから大丈夫だよ!w



♡ヒトラーちゃん♡

んー、前修行やってたんだけど

今はよく分からない状態かな?←

アンセムなんかいww

今年中にバラライカ覚えるつもりだったのに~

アンセム聞きながららうのこと思い出してね

応援ありがとう!



♡斉藤さん♡

それは間違った楽しみかただからね!?ww

私が中にいる時にくるから

あんまり驚けないんだよ~!!w

でもいつもいつの間にかいるから

ちょっとだけ面白いw





575.のコメ返


♡そらくん♡

名古屋で唯一のめいどりーみんになっちゃったね

これからも招きのメンバーで

名古屋盛り上げて行けるように頑張る~!

こちらこそ思い通りにしてあげられなくて

申し訳ない



♡いわちゃん♡

いわちゃん冬休みの

めいどりーみん皆勤賞狙えるのでは…??←

たくさん入国してくれて

らうも凄く嬉しいよ!!

そしてこの前はおさがわせしました!!



♡ひーちゃん♡

1.5周年!もはや懐かしい!!

あと2ヶ月で2年だもんね!

前回のがラスト留学かと思ってたのに

思わぬ展開だったわ←

らうって色々すぐ忘れちゃうから

色々大変なこと…どれだ??ってなるくらいだよw

一個一個覚えてたらしんどくなっちゃうもんね!

心配して来てくれたの嬉しかったよ!



♡しょうちゃん♡

あら…1回位は行っときたかったね( ´・ω・`)

なんばほどでは無いけどステージ広いし

踊りやすかったんだよ!

あらぁ…残念。

また来れる時に来てお祝いしてね!



♡ゼロくん♡

テストもお疲れ様!!

らうもゼロくんに会えてよかった!

喋れるタイミングだったのに

まともに喋れなくて残念だった…。

あと心配かけてごめんね!

パパにもらうは大丈夫だよって伝えてね!



♡斉藤さん♡

栄がきっかけなんだ!!

初めて知った~!

うん、ぜひぜひ招きに遊びに来てね!

今年ラストだったよね??

今年もありがとう~!



♡やすっち♡

ビーフシチューとかおしゃん…。

らう今日は焼肉だったよ←

ドンキ行ったなら6階まで上がるだけやん~ww

やすっちの安定のなんでも褒めてくるスタイル!

ありがとう(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



お日様のお給仕の後の予定が


急になくなってコンカフェ行ってきた←


ちゃんと安定でチェキ全員分頼んできた!w


そしたら1枚目のポイントカードが埋まった~


ポイントカードって


貯めるの楽しいよね…!!




そしてそのあとダイソーまで


営業時間ギリだったから


ダッシュしたんだけど


かわいいティッシュがあった!!!


ダイソー天才かもしれん!



シナモン、ポムポムプリン、


クロミちゃんがあったから


全部買ってきた~!



検索かけたら


マイメロ、キティちゃんもあるみたいだから


見つけられたらいいなぁ…!!


ほしい!





#今日のらうカラー


あと久しぶりに


ヤンヤンつけボー食べた!


これってチョコとトッピングのやつ


圧倒的に余らない??w




最近ブログが圧倒的に反映されない…


気長に待っててください( ´・ω・`)



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!