ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
597.強い女ごっこへのコメント

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

いっぱい入れてもらえてよかったね(*^^*)

ティアラのは入れたいんだよね(*^^*)
推してる子にそれを被ってもらって写真撮りたかったりするしね(*^^*)

( ՞ةڼ◔)

びーc…

自撮りがびーちゃんみたいになってるんだよなぁ…

ええんやで〜 └(´☋`)」

また来年…考えると気が遠くなるよねw
来年の12月20日はできればイベントじゃない普通の日がいいなぁ〜w


\らうちゃんがウェカピポにハマる未来が見えるッ!! /

…的なw

らうのやすっち

つよい!!

おれのやすっちいただきました!!
これはもうらうちゃんのやすっちですわ

おれこそらうちゃん不足なんですが!!

来てくれて嬉しいってそんなんおれも会えて嬉しいんやで....

はやくあいたいよー
また行けそうな日早めに言うようにするね

また3人で喋ろう!!

ほんまおめでとう

ひーちゃん

シャンタ喜んでくれてよかったよー!

シャンタにライブにとっても楽しかったよー!
何よりずっと笑顔のらうぴを見れたのが嬉しかったよ!
らうぴも楽しめたようでよかった!

まついさんのは、録ったときにこれでいいんですかて確認したら、これでいい!ていったので、そのままいったのw
さすがはまついさんだよね!
みんなみんな楽しく積極的に協力してくれて、改めてらうぴはみんなに好かれてるだなって思ったよ!

カップのは、ココアの上に生クリームで、さらにマシュマロかー!
とっても甘くて美味しそう!
俺は辛いもの好きだけど甘いものも好きなのだ!

最近きららうに対抗して、たけひーで頑張っておりますw
ドライブして、イタリアンディナーして、ライトアップしたクリスマスツリー見てきたよ!
デートコースとしてはバッチリ!w
きららうでもまたディズニーとか遊びにいけるといいね!

また会いに行くからねー!

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

シャンパン全種って凄いね! (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

今日はイブてすなぁ~(  ̄▽ ̄) 特にいつもと変わらない日だけどww
らうちゃんはクリスマス他のメイドちゃん達と過ごす感じ?
昨日うたプリのくじ引いたら見事A賞当たった~♪♪
しかもSTARISHのなやら余計に嬉しい(///∇///)

いわちゃん

最強説

らうちゃん最強説( ̄◇ ̄;)

はーにゃん

目標達成おめでとう!

あるシャンパン全種類開けれて良かったね!

俺の目標は今年あと1回は入国すること

入国したらライブやってね!

頑張れヽ(*´∀`)ノ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る