ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 597.強い女ごっこ

597.強い女ごっこ






ご主人様 お嬢様 こんばんは!



大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!


らうちゃんBDのお祝いありがとう!




…なんか強そう←



ティアラがなくてかわりに


ほかのシャンパン


いーっぱいぽぽぽぽーんさせてもらいました!



この2日で


あるシャンパン全種類あける


って目標達成したのでは??



皆様さすがです…。天才!w



本当にありがとう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


595.らうBD ありがとうございました!のコメ返


♡けんたくん♡

お祝いしに来てくれてありがとう!

ケーキも!すごい嬉しかったよ!!

…ケーキのことで相談があるから

けんたくんかやまちゃんかに話すね!

これからもたくさん2人で思い出作ろうね



♡ヒトラーちゃん♡

バラライカはやはり間に合わなかった…

後日またお祝いしに来ておくれ…w

ゆんちゃんの日はらうも楽しみにしてるね!



♡しょうちゃん♡

オールスターの時の方が

短いスパンでたくさん踊ったから

しんどかったな~w

中原中也…( ´・ω・`) 最推し…

これからも応援しててね!



♡そらくん♡

たくさん入れてくれてありがとー!

バルーンいっぱい並んでて素敵だったね!



♡ひーちゃん♡

いっぱい頑張ったから楽しんでもらえてよかった!

ライブ中はめちゃめちゃテンション上がってたな~w

シャンタすごかったね!

初めてのシャンタ嬉しかった!

ボイスチェキはまついのが面白すぎて

全部そこに持ってかれたわ…( ˙-˙ )



♡ジロくん♡

楽しんでもらえてよかった!

シャンパンもありがとう~!!

最後の最後で毎回喜ばされるわ…(*´`)♡

いつもありがとう!

これからも頑張るから応援しててね!



♡( ՞ةڼ◔)♡

お祝い来てくれて嬉しかったよ!

プレートもライブもありがとう!

また来年もお祝いしに来てね!ww

今度までにちゃんと聞いとくわw



♡いわちゃん♡

いわちゃんもお花ありがとう!!

周年はさらにレベルアップした

やりたいことリストを披露する予定←www

なるほどね!

忙しい中来てくれてありがとう!



♡ゼロくん♡

ゼロくんありがとう!!

当日もたくさんコールしたり

盛り上げてくれて嬉しかったよ!

これからもたくさん思い出作ろう!



♡やすっち♡

来てくれてほんとに嬉しかった!

そしてつよぽんも連れてきてくれてありがとう!

3人で喋るの本当に好きなの!w

相変わらずの褒め具合wありがとうwww

最近会いすぎてやすっち不足になりそうだけど

来年待ってるね!

これからも!おれの!やすっち!w



♡はーにゃん♡

はーにゃん来てくれてありがとう!

ライブも協力してくれて嬉しかったよ!

いつも応援してくれてありがとう

これからもよろしくね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



♡ゆうにゃん♡

わざわざ打ったのかとおもったら

予測変換でふじこ出てきたわ…www

ありがとうございます!w

次のご入国もお待ちしてます!

またねー!!



596.イマドキ風←


♡けんご♡

コメントありがとー!!



♡ひーちゃん♡

ココアの上に生クリーム、

その上にマシュマロだったよ!!

イタリアンデートはわらったwww

きららうに対抗してくるやん…

らうもきららと

イタリアンデート(サイゼ)してこようかなw



♡いわちゃん♡

ええええ、じゃあ招きで

ホットティー飲も!w

梅こんぶ茶って美味しいの…??



♡そらくん♡

まぁな!

他にも素敵なものもらったけど

それはまだ誰にも言ってない←

…あ、ゆんちゃんには言ったわw



♡しょうちゃん♡

お祝い嬉しかった(*´`)♡

そうだねー、もう今年も終わってしまう…

らうはまだやり残したことがある気がする←



♡はーにゃん♡

店長w 一緒に遊びに来てくれるお友達は

お祝いしてくれんかったんか…( ´・ω・`)

らうは贅沢だな←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!