ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
600.クリスマスパーティーへのコメント

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

楽しそうなのは伝わったよ(*^^*)
夜仕事で昼間、疲れ果て寝てる感じだから何気に羨ましいなぁと思ったよ(*^^*)

ブログも見れたし今年の最後の仕事頑張ってくるかな(*^^*)

はーにゃん

会いたいな〜

今年中に入国したとしてもらうちゃんに会えるかな〜

どうしても会いたくなったらきっとらうちゃんからの愛が数秒で心に響くから大丈夫!

知らないけどなんか家の周辺の床が凸凹してて怪我しそうだから気をつけないといけないね。

らうちゃん、待っててね( ´ω` )/

ひーちゃん

Let's パーティー!

あれだけ楽しいなら写真も撮り忘れちゃうよね!
れあちゃんとも、まみむちゃんとも仲良く慣れたみたいでよかったし、あの二段ケーキは美味しそうだね!
みんないい笑顔だったけど、やっぱりらうぴの笑顔が1番かな!
その笑顔また見に行くねー!

ぐっちー

きまぐれ

約23回再生した(笑)
これからきまぐれでまめにコメントします
で、らうぴのアワード1位応援する
インスタ楽しみで毎日

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る