ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 600.クリスマスパーティー

600.クリスマスパーティー







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでしたが


招きのメンバーで


クリスマスパーティーしてました!


…残念ながら写真はないんだけどね( ˙-˙ )



ももこちゃんのインスタ見た人は知ってるかな?


お寿司にピザにケーキに…


幸せだったわ~(*´`)♡




そしてらうちゃんの


お誕生日もお祝いしてもらいました!


かわいいケーキみんなで食べたの~!



…それも写真撮り忘れたけど←



新人ちゃんのれあちゃん


まみむちゃんもいたんだけど


結構仲良くなれたのではないかな~…。



れあちゃん大人しそうなふりしてるけど


実はめちゃめちゃ面白い子なのでね、


ぜひぜひみんな仲良くなってみてねw



まみむちゃんはカワボすぎるので


みんなが萌え萌えになること間違いなし←



コメ返は次回にまとめます!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!