ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 601.マジチェンしました!

601.マジチェンしました!






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお日様でお給仕でした!



昨日がクリスマスパーティーで


朝までわちゃわちゃしてたから


ねむいねむい…( ˇωˇ )



自分でもよく起きれたなと思います←



昨日ももこちゃんからもらった


お誕生日プレゼントつけて


お給仕してました!



#らうカラー のぱんつの PPPと


あたまについてるPPP



他にも色々貰ったから


初めて使う時にまた紹介しますね!!




そして昨日はお給仕400回でした!


…お祝いプレートください(´・ε・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


599.クリぼっちを回避せよ…のコメ返


♡そらくん♡

ありがとー!

らうもツインテールがしっくりきてる!

…またきららに相談してみるよ!

会えないからなんともなー…。

ごめんね。



♡いわちゃん♡

メイドちゃんと一緒だからぼっちじゃないよ!

一緒に過ごせてよかったよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いわちゃん、次はいつ会えるかな~。



♡しょうちゃん♡

それな~、らういい子だったはずなのに…。

しょうちゃんから貰うしかないな~。

去年のことは覚えてない…www

たしかお給仕だった気がする←

スターウォーズみたことない←wwww



♡ゼロくん♡

えらい~!

クリぼっち回避だね!

らうもお給仕&クリスマスパーティーで

クリぼっち回避したぜ!w



♡はーにゃん♡

なんてこった…

来年は招きで過ごしてクリぼっち回避するしか…

三つ編みたまにしかやらないから

また今度やってみるねー!



♡ジロくん♡

マジチェンしたから次はなんの髪型するか

絶賛悩み中だよ!

…きららに聞いても

私ができるようになるまで練習が必要だから

実現はまだまだ先になりそうwww



♡ひーちゃん♡

ツイート見たから知ってるーwww

きららうだったのは圧倒的たまたまなんだけどね←

ホームスチール出来たくらいセーフって

…なかなかギリギリでは??www

盗塁の中で1番ギリギリじゃない??ww

はやめに見に来てねー!!



♡けんごくん♡

今日もコメントありがとー!

らうはチキンは食べれなかったかなー( ´・ω・`)

…今度ケンタッキーいって誤魔化してくる←



♡やすっち♡

これは…次の機会にキキララにするしか…。

サンタさん来なかったのおかしいよね!?w

…全部やん!www

今度ちゃんと色んな髪型練習してみるー!

ちゃんと事前に撮りたいチェキ考えといてね!ww

それな、予定が詰まりすぎなんじゃぁァァ

あと1ヶ月くらいか…待ってる…( ´・ω・`)



♡(∩՞ةڼ◔∩)♡

いつもと違う方を選んでみた←

黒髪にしたからロリ感増して

みやびちゃん感は減少したはず…。

…いつも以上にコメントがカオスwww

周年も待ってるからな!w




600.クリスマスパーティーのコメ返


♡ぐっちー♡

きょんくんの好きな23回とか意識高いな…

えー!ありがとう!

らうがんばるね!!

インスタなかなか登場しないけど…

出たらまた23回みてね!



♡ひーちゃん♡

撮り忘れるというか…そんなタイミングがなかった←

他の子のフォルダにはあるんだろうけどw

ケーキすごかった!

切るの大変だった!www

また待ってるよーー!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




はい!らうちゃんマジカルチェンジしました!



…早めに見に来てよねー!!


見にこないと損します!wwww





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:


いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!