ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 602.バブみが深い…

602.バブみが深い…









ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はらうちゃんのマジカルチェンジ


お披露目でした!!


見に来てくれましたかー!?


…ちょっと前のらうに戻ったよ!


もう少ししたら


またちょっとマジカルチェンジする予定!


今回はそのための


ワンクッションって感じかな~






昨日でお給仕401回でした!





色んなお祝いありがとー!!


396回から398回以外は


カウントダウンプレートいただきました!


…最近バタバタしてしまって


プレートの写真撮れないのが残念( ´・ω・`)


でもでも心のメモリーに残ってますので!


頼んでくれたご主人様たちありがとう!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゼロくん♡

おねえたん!だよ!www

他のみんなはお姉ちゃんだけど!

らうだけ特別だね~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ぜひとも!来年も招きで過ごそう~!



♡ブラウンさん♡

昨日もありがとうございました!

なかなかお話することが出来ないけど

プレートもライブも嬉しかったです!

アンセム気に入ってくれて嬉しいです!

ぜひともこれからも発動してみてください!

そして新しいお気に入りも探してみてください!w



♡やすっち♡

やすっちの好きな丸顔ロリ感増し増しだよ!ww

クリスマスパーティー楽しかったよー!

ももこちゃんからの店長命令で

カラオケでみんなでわがままライブしてたwww

らうは冗談じゃないねとたまごかけごはんと

きららとキミだけのワンダーランドやったよw

ねむねむすぎてミスって事故らなくてよかったよw

つよぽんと2人でさらなる限界ヲタ目指そうぜ←

限界ヲタへの修行らう(なう)←



♡ぐっちー♡

らうがここまで髪の毛伸ばしてるの激レアだから

しっかり目に焼き付けといてね!www

これからもらうの変化に細かく気付いてね!

…まぁそんないっぱい会ったことないのに

らうの口角が片方だけ上がることが

わかってるぐっちーなら余裕だと思うけど←

コメント待ってるね!!



♡しょうちゃん♡

ちょっとタイミングが悪くてwwごめんねw

500回いつになるかなー。なかなか先になりそうw

髪変えたよー!

しょうちゃんが好きな黒髪やぞ!w

シリーズが多すぎるアニメ、ドラマ

映画は自分からは見ないんだよなー。



♡そらくん♡

どこまで記録伸ばせるか楽しみだねー!

髪型はほぼ変えてないよー!

色を戻した!!

1月に黒髪にしておきたくてね!

あとれあちゃんが

黒髪にしてくださいって言ってきたから←

予想通り忙しいと思うけど

できるだけ喋れたらいいねー!



♡( ∩՞ةڼ◔∩)♡

せやな!前のらうちゃんに戻りました!

…1月にはまたちょっとイメチェンしたいから

期間限定だぞ!見に来るべき!←www

それな、たしかにいわれてみれば

反映されるんだって感じではあるわw

いっちー話してはないけど元気みたいだよ!



♡いわちゃん♡

プレートありがとー!

いわちゃんからの

プレートの写真はちゃんと残ってた…よかった…

あら…しばらく会えないかもだ…

先に言っときます、良いお年を!!w



♡はーにゃん♡

わかる…らうも冬は早起きしたくない…。

まぁ頑張って起きるけどさー。

明日も早起きだー( ´・ω・`)

4時前…!?わんちゃんらうまだ寝てない時間…。

また見に来てねー!!



♡ひーちゃん♡

日にち変更了解だよー!

スイパラはラケル行った後に行くとこではないねww

ラケルはフレンチトーストも美味しいから

食べてみてねー!!

野球の漫画いっぱい読んでるし

プロ野球もアプリ取って

速報見るくらいには野球好きだからね!ww

ケーキぐちゃぐちゃになっちゃった←ww

うん、また近々きららと予定立てようかなー!



♡けんご♡

コメントあらがとー!!

年末年始は招き来るのー??

けんごからお誕生日のお祝いされなきゃ←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



おうち帰ってからも自撮りして遊んでた~


半袖で季節感ないけど←







…パジャマ持っているww



いっぱい写真撮れたから


しばらく昨日撮った写真貼りまくる予定←


…黒髪に戻って圧倒的ばぶぅ感。



きららとれあちゃんからは


ご好評でした♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!