ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
601.マジチェンしました!へのコメント

ひーちゃん

予定変更ー!

30日じゃなくて明日29日のお日様に会いに行くことにしたよー!
早くマジチェンしたらうぴに会えるのを楽しみにしてるよー!

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだったんだね(。>д<)チキン食べなきゃね♪

ひーちゃん

400回おめでとうー!

またお祝いしにいくよー!
マジチェンしたのも早く見に行きたいけど、なかなかお仕事の都合が合わなくてつらみ。
30日のお月に見に行こうかな!らうぴの年内最後のお給仕ほいし!

Twitter見てくれたのかー!
たけっちオススメのラケルにいってきたよ。美味しかった!
あと隣にスイーツの食べ放題のお店もあって、太りそうだけど、心揺れたよw

ホームスチールは、らうぴならわかってくれるだろうなーて表現にしてみたけど、さすがだね!
ようはセーフならセーフなのさ!ギリギリでも余裕でもセーフなのさ!

ももこちゃんはじめみんなからプレゼントもらえたみたいでよかったね!とっても似合ってるよ!
ケーキも二段になってたからどうやって切るんだろうて思ってた!
偶然でもきららうになるってことはよほど神様からも祝福されてるに違いないw
また二人でどっか遊びにいけるといいねー!

ではまた30日にも会いに行くねー!

はーにゃん

夏と冬で起きる時間が違う…

コメ返ありがとう!

夏は暑いから起きれるけど冬は寒いから中々布団から出られず起きるのが遅くなる。

けどらうちゃんはこの寒い時期でも早く起きれるのは僕と同じだね!夏=起遅、冬=起早だから

1番早かったのが、冬の午前4時前かな。逆に遅かったのが夏の午前11時過ぎ…

マジチェンのらうは1番かわいいよ!
今年もあと少し!頑張ってね!ヽ(*´∀`)ノ

いわちゃん

400回おめでとう*\(^o^)/*

お給仕400回おめでとうございます*\(^o^)/*
プレート…前祝いしたような…( ̄▽ ̄;)

次に入国するのは
カウントダウンイベントか年明けくらいかな(・ω・)

( ՞ةڼ◔)

ちょっと変化つけてくるの面白いwww
こっちもありやな…w ( ∩՞ةڼ◔∩)

これは元のらうちゃんに戻った感じですかね ( ◔ ౪ ◔ )b
びーちゃんはいつからかキャバ嬢っぽい路線を走り出したでなw


飲み会終わりで気分が上がったままコメントしてたからかもしれんw
反映されるんだって感じw


イベントと重なってなければ、行こうと思います…w


そういえば、今日でいちごと会ってから一年経つらしいんだけど、最近は話してないの? (◜◔。◔◝)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

400回おめでとう(*^^*)
すごい回数、お給仕してるのね|_・)
どのくらい増えてくのかな?
髪型変えてもすぐに会いに行けないのが遠征のつらさですよ(;A;)
近いうちに行くけどさ(;A;)

今回は特にだけど忙しいタイミングで行くから癒してとか言えないのが辛いやし(;A;)
心折れそうだよ|_・)
今回の写真も可愛いから癒されてるけどさ(*^^*)

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

600目のコメしようと思ってたら、次の更新されてたw
クリスマスパーティー良いねぇ(*^_^*) 誕生日も祝ってもらえて、普通だったらプレゼント2個貰えるんちゃうん?
400回目のお給仕おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
500回目までもうちょい?だね! その時はお祝いしたいな~(  ̄▽ ̄)

お?もう髪変えたの? 俺好みの髪色になったのかな?w
楽しみ♪楽しみ♪

スターウォーズはあまり女子は観ないかもね(^_^;)

ぐっちー

イメチェン

いい感じに髪が伸びてきている
女の子は髪は長い方がいい(あくまでも持論)

俺が急にらうちゃんらうぴとか言い出したのは
多分、髪を見てるからかもしれない
そんなに会ってないけど わかった

推しの人ってちょっとした変化でも
よく見てるよ。それがうれしいんだ

400回おめでとう
またコメントしますよ

やすっち

ひぃいいいい

マジチェンしたらうちゃんに会いたいいい!
タイミングというかなんというか....

クリスマスぱーちーたのしそうね!
混ざりたい!笑
寝不足お給仕おつかれさま!

全部というよりらうちゃんならなんでも似合う!
やっぱらうちゃんがかわいいからなー

最近らうちゃん好きすぎて無理、、、
つよぽんからは限界オタク呼ばわりされるしww

ポーズ考えときます.....

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る