ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
612.ヲタクが顔を出してしまうへのコメント

斉藤浩暎

(((o(*゚▽゚*)o)))

ヲタク感丸出しのらう様楽しみだね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ひーちゃん

ついてる?ツイてる!?ツインテール!!

ー古より、ツインテールとは幸運を招き入れる最強の髪型であるー

と、ゆりか大魔王様も言ってるので、ツイテールばかりでも大丈夫!

嘘つくつもりはなかったのだけど、急にらうぴに会いたくなったので行った感じかな!
どっかの誰かのらうらう病がうつったのかもw
今回はお願い聞けてよかった。11月は聞けなかったので。
卒業は寂しいけど今までの感謝の気持ちが二人に伝わればなって思うよ。
らうぴのケーキは月末になるかな?
月末あたりにまたいれにいくよー!

超絶ウルトラスーパーハイパーミラクル嬉しい事テラMAX、てなんだろう?
次のブログも楽しみにしてますよ!

やすっち

ほう....

十中八九あおいちゃんかなと思ってるw

あおいちゃんもずっと楽しみにしてたからなー

おれもらうちゃんに会いたい.....

仕事ばっかもーいややー

来週まで頑張る!

らうちゃんもがんばってな

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かにそうかもね(。>д<)お話しするの楽しみにしてるね♪

ふうたん

おはよう

らうちゃん!!!おひさー!!!!
元気に頑張ってる?らうちゃんは名古屋行かないと会えないね

ブラウン

お疲れさま

らうちゃんのライブが、楽しみです。
まずは 全曲 発動したい!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

?お昼休み?ご飯?一体何のこと?(^_^;)

今月で2曲か!どんなのか楽しみにしてるね♪

お?らうちゃんのオタク力がパッキングされるのかな?
ご報告待ってるねぇ~(  ̄▽ ̄)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

三つ編みとかポニテ見てみたいかも(*^^*)
あ、ツインならカントリースタイルが見て見たいかな(*^^*)

日付指定はなかったけどこころくんに1月後半で顔出すようにと言われててね|_・)
ももこちゃんのイベが初めて顔出したイベだから今年顔出せんのが寂しいや(;A;)
何があったんだろ?気になるわ(*^^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る