ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 612.ヲタクが顔を出してしまう

612.ヲタクが顔を出してしまう






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお日様でお給仕でした!



今年まだツインテールしかしてない!!


つまらん!!!←www



朝から御入国ありがとうございました!!


みんな学校や仕事がはじまって


しんどいなーってなってると思うけど


そんな時はメイドちゃんにあいにきて


パワー貰ってくださいね!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


610.ほめて… のコメ返


♡そらくん♡

次は26なのか!覚えとくー!

今週も来週も大変!!!www

らうぴ頑張ってるんだよー!



♡しょうちゃん♡

新人ちゃんも可哀想よね( ´・ω・`)

なんも教えてあげらんなかった…。

お昼休みだった系?

ご飯なに食べたの!w



♡ともにゃん♡

いっぱい褒めてくれて嬉しい(*´`)♡

もちろん!

らうぴはそなへんの悪い妖精さんには

負けないんだからな!!



♡あずにゃん♡

くりんちゃんとぷりんちゃんは間違えるわw

らうも1回聞き間違えたもんww

こちらこそ今年もよろしくね!



♡ジロくん♡

今の招きのメンバー的にそうなるよなー

って気持ち。

かっこいい先輩になれるように

頑張らなきゃな~!



♡いわちゃん♡

そうだねー!今年の年末年始はすごかった…。

なんてこった!!

らうぴのチーズケーキ(´;ω;`)



♡けんご♡

今日もコメントありがとうー!

最近おしゃべりできてなくないー?

そろそろ喋りたいねー!



♡ブラウンさん♡

ありがとう~!!

なんか最近ほんとに大変だったから

褒めてもらえて嬉しい~!



♡やすっち♡

やすっちに褒められた!うれぴ!

あ!ずるい!!

じゃあやすっちセンターの回と

らうセンターの回で2回あれば平和…!!w

大丈夫だよー!心配してくれてありがとう!



♡ひーちゃん♡

嘘つかれた!ww

でもお願い聞いてくれてありがとう!

ツノ族は危ないからな~←

まぁまた考えてみる!!

次の日も待ってるよー!



♡はーにゃん♡

らうぴいっぱい頑張ってるから

はーにゃんも一緒に頑張ろう!!

ただ無理はしちゃダメだよ~??

また来てくれる日待ってるね!!



♡ゼロくん♡

ゼロくんがまみむめも~って言ってる間に

らうはくぅちゃんと遊んでるから

今度もくぅちゃん連れてきてね(拗)

でも楽しんでくれてるの嬉しいよ!!



611.ももらうかふぇ!のコメ返


♡そらくん♡

ももちゃんがメイドの時って

らうあんまりいないからね~!!

キッチンさんの時が多い気がする!

ももちゃんBD楽しみ!



♡しょうちゃん♡

100曲らうもやってみたいな~!!

そのためには新曲いっぱい増やさなきゃだねw

とりあえず今月2曲は増やしたいかな~!



♡はーにゃん♡

もう半年たったんだ!!はや!!

1年記念の日またお祝いしよー!

うん!頑張るー!

応援ありがとう(*´`)♡



♡ブラウンさん♡

楽しんでもらえたならよかったです!

招きでもこれからも

たくさん思い出作って貰えたらって思います!

らうとの思い出いっぱい作りましょう(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日ウルトラスーパーうれしい出来事あったので


明日のブログが


すごいヲタク感丸出しになる気がします。


お楽しみに!!






それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!