ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
613.がおー!へのコメント

ブラウン

あまざけコーラ

です。

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

最近大阪いってもなんば店に行けてないから3月と5月に大阪行くしその時久しぶりに遊びに行こうかな(((o(*゚▽゚*)o)))

ひーちゃん

メロンパンサイダー!

とっても飲んでみたいwww
どんな味か想像できないよー!

あおいちゃんと会えたんだね!
テンション爆上げになったらうぴもみてみたかった!
こっちのらうぴはなんとなく想像できる!

黒髪のゆりかちゃんはぜひ見てみたいなー!
明日行った時にでも見てみたいなー!

花束も楽しみだね!
最後の思い出に喜んでもらえたら嬉しいね!

明日はオーブンから会いに行くよー!

あおい。

がおがおっ。

らうちゃんっっっっ。
あおいです!!!!
らうちゃんのブログに名前が載ってて嬉しいマンです!!
今度もし大阪来るときは一緒に海遊館行きたいなぁなんて思ってまつ!!
らうちゃんにまた会いに行きます!、、

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

あおいちゃんのブログ見て、あれ?招きに行ったんだ~ってなったwまさかあおいちゃんもらうちゃんが好きだったなんて! 今度問いただそw
メッセージチェキ結構送ってるね! 貰ってる側ではなくて、送ってる側か 今度はほぼあおいちゃん目的で大阪に行く感じかな?w

どれもスゲーインパクトのある飲み物ばかりだね(^_^;)
その中でだったら唯一飲めそうなのはメロンパンソーダかな? まずコーラ自体が飲めねぇww
らうちゃんはどれが1番美味しかった?

いわちゃん

(´⊙ω⊙`)

どうやらお日様のときは
大騒ぎだったみたいですね( ̄▽ ̄;)

変わり種コーラ
甘酒が一番いけるかな?
前に、うなぎコーラは飲んだことあるけど(^◇^;)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!本当にあおいちゃん大好きなんだね♪めっちゃ美味しそうな飲み物だね♪来月大阪行くよ♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も会えるの楽しみにしてるね♪待っててね♪

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

あおいちゃんのブログでネタバレしてたんだけどね(*^^*)
タペまで頼んでもらうなんてすごいわ(*^^*)

水族館にしばらく行ってないから久しぶりに行きたいわ|_・)
1人でボーと見に行くのもありだけどらうちゃんと行ってみたいわ|_・)叶わないけどね(笑)

ひなのちゃんシンプルに羨まし(;A;)(笑)
もう少しなのが寂しいよ(;A;)
面白い子だったからね(;A;)
甘酒のと味噌の飲んでみたいかも(*^^*)
変わった味の気になるんだよね(*^^*)


そら

・:*.\(( °ω° )).:+

本人様のブログ読んでたから今回のはネタバレしてたよ|_・)(笑)
タペまで頼んでもらうなんてスゲーなと思ったよ(*^^*)
俺はらうちゃんと水族館に行ってみたいよ|_・)
叶わないけどね|_・)(笑)

ひなのちゃんと焼肉行ったのね(*^^*)
シンプルに羨ましい(;A;)(笑)

ポニテも三つ編みも厳しい感じか( ̄▽ ̄;)
叶えて貰えそうなの頼んだけど寂しいわ( ̄▽ ̄;)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る