ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
628.今日はらう飯!へのコメント

からま病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

キッチン服もメイド服も似合うらうお姉ちゃんとか最強かよ
今日久しぶりに行く〜
まあゆうて3日ぶりだけどね笑

けんいち

デイリー(öᴗ<๑)

らうさん、おはようございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今、ブログランキング見たら1位になってましたよ〜(((o( `

2ターン侍

双子コーデとか言われたのおもろいなw

( ՞ةڼ◔) ←これじゃなくなったw


今日もサーンクス (^O^)
今日キッチンにいること知らなかったからビックリしたw

今日はライブでテンション上がって、そのテンションのまま入国して、青リンゴサワーを飲みながらみんなと話せて最高の一日だった!ヽ(*^ω^*)ノ
ありがとう!(*^◯^*)


お互いの服装が狙ったかのように丸かぶりしててめっちゃ笑ったww
あれで写メ撮れないのが非常に残念 (T ^ T) (T ^ T)



これはすまないことをしてしまった (´Д` )
推しが増えてしまったけど、らうちゃんが可愛くて仕方ないということは変わってないから、今まで通り変わらず応援しつづけるで!ww

毎日寝る前にらうちゃんの自撮り写真見てるくらいだしな!└(՞ةڼ◔)」ガハハ ←これはさすがに気持ち悪い

それくらい好き! └(´☋`)」



写真めっちゃ美味しかったです (^ω^) ←
また撮りに行きますわぞ ( ՞ਊ ՞)

けんいち

きららうめし‪ฅ^>ω<^ฅ‬

らうさん、おつかりーみん(öᴗ<๑)
ぴえんが多いのは辛いですね(><)(><)
でも、ぴえんってかわいいですね//(♥ω♥)//
きららう、好きです(((o( `

そら

はう|・ω・`)コッショ

今年こそは本当に食べたいぞ(;A;)
今、仕事終わりでお腹減ってるから余計に食べたいぞ(;A;)

ひーちゃん

らう飯!

とっても美味しかったよー!
ごちそうさまでした!
らうぴのデビルカレーは最高だね!

今日はきららうゆんゆりかでいつにもまして、楽しかったー!
本当に楽しくて癒されたよ、ありがとう!
常にいじられていたツノ族と、時々突っ込まれる魔王様と今日も絶好調なたくあんと、癒し担当きららちゃんと、キッチン姿も可愛いらうぴと最高だったよ!
らうぴのオタ芸も見れたし、ゆんちゃんのオタ芸も見れたしw
あとはゆんちゃんの神の左手も面白かったね!w

明日はらうぴにあえるのはイベント終盤、またまた仕事終わってからのホームスチールでいくので会えるのを楽しみにしてるよー!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

らうちゃんって結構あれだね、予定が合わなかったりとかが結構多いね(^_^;)

キッチンお疲れ様でした(^-^)

最近また残業多くて疲れて、良く寝れるわ~w

ブラウン

お日さま

からお月まで

お疲れさまです。

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る