ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 628.今日はらう飯!

628.今日はらう飯!








ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はおやすみのたーんでした( ˇωˇ )スヤァ



朝から予定あったのに寝坊し←


一緒に遊んだ子はお仕事で


予定より何時間も早く帰らなきゃいけなくなりww



尽く予定とちがう日を過ごしましたwww



ぴえん!!



最近ぴえん言い過ぎじゃない??www




なんか今日コメントいっぱいで嬉しかった(*´ω`*)


あとでコメ返します!!



らう飯今からならまだ間に合うよ!!




かっこよさめならうぴに会いに来てね!




待っておる!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:



いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!