ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

629.いちい!







ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はオーラスでお給仕でした!



キッチンらうぴでした~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



オーラスでキッチンは初めてだったから


緊張した~!!



らう飯いかがでしたか??



今月はこれで


キッチンさんのターンはおしまいかな~。



来月もいっぱいキッチンさんやれたらいいな!



その時は絶対らう飯食べに来てね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


627.最後まで見てねのコメ返


コメ返


♡しょうちゃん♡

なんとか頑張ったよね~…。

2人は2回目だった~ww

この時髪の毛めっちゃ短いよ!!!

ウィッグだもん!!



♡ひーちゃん♡

滑り込みすぎてもう来ないかと思ったwww

なんと!たっつんとデート!!危ない!www

うまやいいな~、らうも行ってみたいけど

ずっと行けてない…。

チャーハン食べたい(º﹃º)



♡ブラウンさん♡

あら、イベントは来れない感じですね( ´・ω・`)

じゃあ土曜日!

朝からいつでも待ってます!!!



♡ゼロくん♡

らうにしては珍しくめちゃめちゃ褒める←www

明日も試験なのか!!頑張れ(´;ω;`)

間に合うかな~。

応援してるよ~!!



♡けんいちさん♡

おはにゃんでした!←

赤色のシャンパン味はわからないけど

匂いはめちゃめちゃ良いです!!!

らうはまだ5歳だから

いつになったら飲めるのか…( ´・ω・`)



♡いわちゃん♡

そうなの~!!

いっぱい頑張ったのでまた今度

バレンタイン物販ゲットしに来てね←www



♡けんご♡

めちゃめちゃ懐かしいよね!

3人とも変わった!!w

大阪今度いくよー!



♡斉藤さん♡

そうなの!ウィッグの時代のらうだよ~!

だよね、らうも違和感www



♡ヒトラーちゃん♡

なぎちゃん懐かしい!!!元気かな~。

そんなんは知ってるよwww

でもことみちゃんもうりちゃんも

応援してあげてね!!



♡なおや♡

お!昨日のMVPだ!!強いぞ!!

昔のゆりかてん懐かしいよね!

ん~、メガネデー作ろうかな←www



♡たっつん♡

昨日もありがとう(*´`)♡

らうのお兄ちゃんであり、抑え投手であり、

最終兵器であるとか…最強か!?←ww

ロリ ータだもんね!しゃーない!w

待ってるね(*´ω`*)



♡はーにゃん♡

いつもお疲れ様!!

らうもいっぱい頑張ってる!!

2月楽しみに待ってる!!

落ち着いたら来てね~!!




628.今日はらう飯!のコメ返


♡けんご♡

今日もコメントありがとう~!!

けんごもお疲れ様!



♡ブラウンさん♡

オーラス頑張ったよ~° ✧ (*´ `*) ✧ °

キッチンさん楽しかった!

ブラウンさんもお疲れ様です!



♡しょうちゃん♡

予定決めてしばらく話さなくて

ギリギリにもう1回連絡取るから

約束忘れられてること多いのw

良質な睡眠を…( ˇωˇ )スヤァ



♡ひーちゃん♡

デビルカレーそんな辛くなかったでしょ??

ゆんちゃんはいじられる宿命なんだよ…

しゃーない←www

了解~!!待ってるね!!



♡そらくん♡

らうもお腹減った~。

でも今無駄遣いしたくないんだよな~…。

困った!!!w



♡けんいちさん♡

きららう飯は強すぎるな~、なかなか無さそうw

ぴえんかわいいよね、

今更感はんぱないけど最近ハマってる←

ひぇ!ありがとうございます(*´`)♡

きららうのこと応援してくれるの

とても嬉しい!!

デイリー1位初めてなんです!!嬉しい!!



♡2ターン侍♡

顔文字探すの大変になってきたwww

キッチンから叫んだ時びっくりしてたもんねw

双子コーデは笑った~!

ありがとう!!言わせた感すごいけど!



♡ゼロくん♡

らうお姉たんは最強であった…。

3日ぶりは久しぶりじゃないww

ゼロくんのこと待ってるね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日きららから誕生日プレゼント貰ったの!


今日から色々使うから


みんな見に来てね(*´ω`*)





そしてらうちゃんついに!


ブログデイリー1位をゲットしました!!



うれし!!



おいわいまってます。




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!