ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 627.最後まで見てね

627.最後まで見てね










ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前店のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はお月様でお給仕でした!


研修ちゃんが3人もいて!


ゆきみちゃんもいて!


めちゃめちゃ豪華なメンバーでした!



平日に5人は贅沢すぎるな!





らうお姉ちゃんとして頑張ったから


ご褒美に


ギャラクシーシャンパンを


開けてもらいました!



赤色のキラキラ(*´`)♡



ありがとう!!




そうそう!


新しくティアラも付けて可愛くなったので


早めに会いに来てね(*´ω`*)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


626.すてぃっちのコメ返


♡そらくん♡

そらくんがごーいんぐまいうぇいなのは知ってる~

ウィッグつけてた頃やばすぎるwww

いつ来てくれるんだっけ??

26と??ぬ??



♡ひーちゃん♡

すぐ人の影響うけるんだよね~…。

好きな物とか中途半端に詳しいものが多い…。

りーみんがかかってしょうがない( ˙-˙ )

昨日もギリギリで!ありがとう!

あの後結局3人はどうなったんだ…??



♡やすっち♡

そうなんだよ!!やばくない!?

やすっちろすです!!

ツーショ撮れなくなるのは困るな…。

やばいよね、本来の3分の2だもんね…。

お母さんに相談してみる!!



♡ゼロくん♡

ゼロくんのお兄ちゃんは似合いそうだけど

ゼロくんは想像出来ないな~…。

充電ぬるぬる無くなってくから

モバイルバッテリーが手放せない…。

足痛いのに学校いって

頑張ってえらかったね!!いい子!!



♡ブラウンさん♡

ありがとうございます(*´`)♡

ぜひ!!次は金曜日?

土曜日??おまちしてます!



♡はーにゃん♡

お~、66%ってどうなんだ?高いのか??←

ライブリストは

イベントに向けて何曲か練習してる!

楽しみにしててね~!!



♡しょうちゃん♡

ステッチたぶん試作品!www

そう、めっちゃ短かった!

1番昔のに遡ればショートらういるはず!

ロリータもゴスロリも未定!w



♡たっくん♡

たまにはちゃんと名前にしてみました←

昨日はありがとう~!

ことみちゃんのことも応援しつつ

ちゃんとらうのことも大事にしてね??

目の前で別の子の推し宣言されると寂しい( ´・ω・`)

写真撮りに来てくれてありがとう!



♡けんいちさん♡

さむさむなのでしっかり暖かくしてから

寝てくださいね( ˇωˇ )スヤァ

めちゃめちゃ短髪らうはブログを

初期まで遡ると出てくるのでお暇でしたら←

なるほど!明日も頑張りましょう!



♡けんご♡

ほんとに電車に乗らん過ぎて知らんかった!

でも最近電車乗るようになって

遠出するのが楽しくなってきた!



♡斉藤さん♡

今日のブログ1番最後に載せようかな←

下までスクロールしてみてね!





(仮)しゅうごう~! のコメ返


♡けんご♡

応援ありがとう!



♡ブラウンさん♡

コメントだけでも嬉しいです!

ありがとう(´;ω;`)



♡ゼロくん♡

病院行ったのにね(´;ω;`)

なんでだ…。

早く治してね!!



♡いわちゃん♡

5日ってことはまさか…

しっかり休んでね~



♡けんいちさん♡

コメントだけでも嬉しいです!!

それな~!さすが #きららう !



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



もう消しちゃったけど


昨日の2個目のブログの方の


コメ返もしてあるから見てねー!!







それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ






昔のゆりかちゃん、らう、かわこちゃん




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:


いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!