ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 626.すてぃっち!

626.すてぃっち!








ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




今日の更新は626回です!


試作品626号のスティッチの回です!


それだけです!←wwww





昨日はおやすみのターンだったんですが


予定が急になくなってしまって


今まで溜め込んでいた


やらなきゃいけない事を消化しておりました←



一昨日友達の家に遊びに行った


って行ったんですが


その時にBTSを布教されまして…。



らうってすぐ影響受ける民だから


おうちで韓国の男の子ごっこしてました。



かっこいい??←



久しぶりにコスプレじゃなく普通の男装した!


招きに来る前は


かっこよくなりたかったから


地毛も短くて…。


らうより先輩の常連さんたちは知ってるよねw


らうは昔ウィッグ少女でした。


写真は載せない、恥ずかしいから!w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡やすっち♡

そうだね、比べるとこじゃないねwww

最強目指して頑張るわ←

らうも!めちゃくちゃ不足してるよ!!

まだ数日しか経ってないのにね!



♡ブラウンさん♡

プラス男子はゆりかちゃんがいるタイミングで

やるのがおすすめですよ~!!

ヲタ芸とか盛り上げを

唯一ガッツリしてくれるんでwww



♡ゼロくん♡

らうは家には絶対呼ばない~www

かわちい~??ありがとう(*´ω`*)

ロリータ服をみんなに着せる

選択をしたらうに拍手←

絶対かわいい!



♡しょうちゃん♡

おうちでゲームいいよねぇ、

らうも昔友達の家で

スマブラやったなぁ…(めっちゃ弱い)

んーーー、タイミング合いますように



♡けんいちさん♡

おはようございます~!!

楽しみにしてくれるの嬉しいです!

なんの話しようか今から悩みますね…。

けんいちさんは基本的に

土日に入国するタイプですか??

がんばりーみん!



♡けんご♡

楽しかったよ~!!

ヱヴァンゲリヲンのすごかった!!

今までもなんか他のとコラボしたりしてたの??

前も言ったけど電車乗らん過ぎてわからん←



♡そらくん♡

新築は緊張しちゃうな~www

バレンタインイベントのやつ是非ゲットしてね!

たしかに恋人のための日みたいな

イベントの時にやるねw

その時はまだなんとも言えんな~



♡たかよし♡

3日前くらいにちょうどたかよしのこと

思い出してた!!

ゲーセンでまた車のヤツとかやるんでしょ??

はーいな、また待ってるよww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



らうぴのマジカルフォンのバッテリー容量


新品の時の66%らしいんだが…


まさか買い替えしなくてはですか…??


ぴえん




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!