ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
631.ぱんだまみれへのコメント

はーにゃん

魅力的!

らうちゃんお疲れ様!

黒白の動物と言ったらいろいろあるけど、パンダが一番魅力的だよね!

笹食べるところとか……

でも一番かわいかったのは、らうちゃんがパンダの手袋してたところだよ!

ひーちゃん

ぱんぱんだ!

コメ返ありがとうー!
はんだいっぱいでかわいいなー!
らうぴによくにあってる!
そしてさすがのきららちゃんだね←
本当にかわいかった!
今度ぱんだたくさん見れるのを楽しみにしてるよ!

ブラウン

楽しかった

まる

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

良く見たらそのヘアピンらうカラーやったんやね! ちょっちピンクに見えたww らうちゃんのパンダコレクションがまた増えたね(^-^)

あっ、やっぱりメイク変えてたんだ!何かが違うと思ってたら(^_^;)

2月の初めに色んなイベントがあるから、また金が減ってゆく~(゜_゜)
あっ、やっと怪我が完治?したかも(^^)v

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

手袋もパンダでびっくりしたよ(^ω^)
らうちゃんぽいていいね(*^^*)

下ろしてる方が好みだけど昨日の可愛くて動揺して褒めそびれたよ|_・)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る