ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 631.ぱんだまみれ

631.ぱんだまみれ







ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はお日様でお給仕でした!


きららに貰ったヘアピンと


パンダさんの手袋つけてお給仕してました!




肩に乗るパンダさんもいるよ!!



今度写真撮ります( *˙ω˙*)و グッ!




昨日もたくさんのご入国ありがとうございます!


いっぱい踊って


ヲタ芸して楽しかったです(*´`)♡



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


629.いちい!のコメ返


♡けんご♡

けんごもお疲れ様~!

久しぶりに顔見れたー!

そう!またブログに大阪のことも書くから

絶対見てねー!!



♡ブラウンさん♡

いちい!でした!

ありがとうございます(*´`)♡



♡しょうちゃん♡

めちゃめちゃ緊張したけど

何とかなってよかった…。

キッチンの時はかっこよく見えるように

男装の時のメイクしてるからね!

なんかあの時は髪の毛短いメイドさんが嫌で←

1位はとったこと無かったんだ~!



♡ひーちゃん♡

今回もめちゃめちゃギリギリで笑ったww

変な話で盛り上がってるwww

らうめんね…今度探しに行こうかなw

来てくれてありがとう!



♡いわちゃん♡

来月からはキッチンさんのターンも

だいぶ増えるんじゃないかな~

こころくんもななかちゃんも卒業だもんね…

ありがとう!!



♡そらくん♡

キッチンってなんだかんだ結構動いてるから

そこについては問題なかった!

おけまる!待ってるね!!



♡ジロくん♡

ほんと??レベルアップしてるならよかった!

パフェがいっぱい来ると

わぁ~!!ってなっちゃうからそこが困った←

がんばる!ありがとう!



♡けんいちさん♡

初でした!!ありがとうございます!

赤のシャンパンは青よりは好評ですw

でも1番美味しいのは白みたいです!

お!らういるかな~??楽しみにしてます!



♡ゼロくん♡

お疲れ様!!

らうも会えてよかったよ(*´ω`*)

テストお疲れ様!!

語群あったのはつらいけど…w



♡はーにゃん♡

いちい!だった!!

お祝いコメありがとう(*´ω`*)



♡斉藤さん♡

ありがとう~!!

これからも時間があれば読んでみてね!




630.ももこちゃんBD!


♡はーにゃん♡

この写真じゃ伝わりきらないのが残念…。

でもらうもこの髪型マスターしたんだよ!

もうひとりでできる!どや!←



♡ブラウンさん♡

お疲れ様です!w

昨日は朝からブラウンさんに会えて

嬉しかったです!

プラス男子もありがとう!!

楽しかったですか??



♡しょうちゃん♡

ブログに書いてたの!はやwww

なんて言えばいいのかな~…

とりあえず仕込みしてたんだよ!www



♡ゼロくん♡

褒めてくれてありがとう!

対応できなかったよwww

全然分からんかったもんwww

ノリで頑張りましたw

来月のイベントまでに覚えたいな~



♡そらくん♡

らうも初めてのイベントは

ももこちゃんBDだった!お嬢様だったけど!w

タピオカコーラやばそう…。

次のイベントも

豪華にしてくれてありがとう!!



♡ひーちゃん♡

なんと!朝も来てたんだ!!すご!!

きららだからな~

そりゃ、らうに似合う髪型わかるよな~ww

いつかすいーとでいず出来るように

なりたいんだけどね~…



♡いわちゃん♡

早く治して(´;ω;`)

次のイベントは楽しみに待ってます!!

お花も!ほしいな!!



♡なおや♡

なおやもラストまでありがとー!!

そしてお疲れ様www

いっぱい遊んだ後だ!

頑張って働こう!ww



♡けんご♡

コメントありがとう~

楽しかったよ!!

ももこちゃんのライブいっぱいだった!!w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:






いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!