ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
634.いちごパフェいちご抜きでへのコメント

やすっち

贅沢な.....

いちご抜きにするならちょーだい!!笑

30日仕事でした....

らうちゃんに会いたいー!
ブログの写真で我慢だ

ふうたん

ヤッホー

らうちゃん!
めちゃめちゃ可愛いね!!
イチゴいいな!!!
ふうたんもイチゴ大好きでよく食べに行ってるの!
きららちゃんもラウチャンモめちゃめちゃ可愛い!

けんいち

いちご

らうさん、おはようございます(öᴗ<๑)
きららちゃんとおやすみ満喫できて良かったですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
たしかにいちごデカいですね(笑)
きららう尊い//(♥ω♥)//
今日も1日がんばりーみん‪ฅ^>ω<^ฅ‬

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

きららう尊過ぎるぞ~O(≧∇≦)O

イチゴ尽くしは女子にとっては最高かね?(^-^)
てかお口直しの量も結構やなw

俺はイチゴはイチゴでもいちごミルク的なのが好き♪
あんまり苺苺したのは苦手(^_^;)

甘い物は永遠に食べれるやろw←嘘っす

らうちゃんとイチゴの組み合わせがまた破壊的抜群♪♪

もう7月の予定決めたんかいなw早いね

からま病 堕天使ゼロ

らうお姉ちゃん

美味しいそう〜
もうオコじゃないよ〜
むしろらうお姉ちゃんに会えてテンション上がってるよ〜
今日ラスト弁当だ〜
まあどうせコンビニ飯だけどね笑
明日は卒業試験だからがんばゆ

2ターン侍

ハンバーガー ハンバーグ抜きで

それを パンバーガー という




今日会えてよかったーー (^ω^)
精神が疲弊してたからか、さみしくなっちゃって (´Д` )
今日らうちゃんに会えて、いつもの自分を取り戻せた気がする └(´☋`)」



なんか、変わらないものの側に居たいときってない??
…って昨年の4月くらいにも言った気がするw



また話したいね (´ω`)

ひーちゃん

今日もありがとうー!

今日もとっても楽しかったよー!
レアな髪型のらうぴも可愛かったよー!
レアな髪型の日にれあちゃんもいてレアれあだったねw

イチゴいいねー!
そして風船でかすぎだねw
その風船をわしづかみとは、きららちゃんもやるね!w
わいるどきらら←

次は31日にオーブンアタックでいくよー!
また会えるのを楽しみにしてるよん!

ブラウン

実は、スイーツおじさんです

平日の入国も楽しい。
週末、よろしくです。

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

都会に住んでるなぁ|_・)
そして美味しそうなもの食べてきたね(*^^*)
これだけ甘いもの食べるとしばらくいいやになるよね|_・)
てかきららさん羨ましいわ|_・)

下ろしてる系の見れた人本当に羨ましいと思ったよ|_・)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る